菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

成人式

2006年01月08日 14時00分10秒 | Weblog
外は相変わらずの雪です。

今日は成人式が行われます。
今までは行政センターでしたが、今年は椿館で。

記念のケーキのご注文を受けましたので
朝一で椿館まで配達です。
7時に店の前を除雪車が通ったので
それからせっせと車を救出して一軒先に配達し、
何とか8時過ぎに届ける事ができました。

準備の方が何人もおられましたが
椿館もすっぽり雪に覆われていました。

配達終了。と帰ってきて開店の準備をしていたら
一個多く届けてしまった事に気付く
急いで電話し何とか無事連絡が取れました。

今年は14人の方が成人を迎えられるそうです。
おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | お誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事