楽しい 家づくり!!       素敵な部屋づくり    

北摂地区(吹田・豊中・箕面・池田)を中心に 新築・リフォームをさせて頂いています。 ピアホーム建設㈱建築部

ちょっと乱暴な画像満載

2012年11月22日 | 新築現場

吹田市千里山西 O邸 なかなか載せられなくて 今回 画像のオンパレードにて掲載します。

まずは、軽めに 2階 手洗い

ウォークインクローゼット 洗面タオル掛け(オシャレ)

ローカに本棚

工夫次第で・・・

吹き抜け

塗り壁 高千穂シラス 白洲壁(火山灰)

オープン階段 スチール製

別角度から

更に・・・

同じく 塗り壁 高千穂シラス 白洲壁(火山灰)

カタログの1ページみたい

何とも素晴らしい空間

作り付けの家具

オリジナルガス前 ガラス張

ガラスブロックの大胆な使い方

カタログの2ページ目みたい

のこぎり階段

オリジナル組み込み収納

閉めたところ キッチン下も収納になっています。

和室からのLDK

雪見障子 土しか見えていませんが いずれ植栽をすれば立派な庭が・・・

板間には竹のフローリングを・・・

吊り押し入れ下の間接照明&地窓(内障子付)

繁桟格子 BAMBOO FLOORING

押し入れ中身

苦労して作りました。

天井材も今回初めて採用しましたが、意外とバッチリ 和室材ではないのです。

吊り押し入れ 閉めた画像 ピッチリサイズで引手もなし(GOOD DESIGN賞 受賞) 自分勝手に・・・

エコカラット

わかります?

わかるでしょ?

これでもか・・・

洗面にも 玄関ホールにも

ほらね・・・

縮んで・・・

伸びて・・・

また縮む・・・ まして電動で・・・

こんな所にも・・

ドーン!! すごい収納力

洗濯機のうえにも・・・

ダウンライト(LED)の照明も雰囲気が合って非常に良かった。

先程の玄関ホール正面 エコカラット

これまたすごい収納力

引き続き 閉めたところ

で・・・ 意外とシンプルな玄関ドア TOTALでお施主様の気品とセンスを感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿