ぼくんち

ぼくんちの家族みんなで投稿しています!

八軒屋

2008年10月16日 | インポート

大阪、京阪沿いも様変わりしております。京阪天満橋駅近くにも八軒屋(はちけんや)なる船着場が再現しています。船着場からは、いろいろな風景が見れます。ちなみに写真は水陸両用のバスです。陸に上がったときは、大阪府庁あたりで道を走っています。

Ca3a00211


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (すぬぬ)
2009-01-04 19:30:50
Y家母さま、
先日からケータイでお世話になってます。
また、グダグダと愚痴らせていただきます。

よそのお宅から書き込みさせていただいておりますので、
またゆっくり遊びにきます。

今年もよろしく。
返信する
すぬぬさんへ (ぼくんち父)
2009-01-05 23:56:48
いつもコメントありがとう。
パソコンは冬休みの子供に占拠され、おかんはパソコンをなかなか見られませんと愚痴ってます。
返信する
あっ! (すぬぬ)
2009-05-30 22:42:09
ぼくんち父さまから、、お返事が、、笑 
なにげに、、嬉しゅうございます。

数日前から、
また我が家でpc復活です。
ヤフーのモデム使ってネットしていたら、一年もしないで
モデム交換して、さらに、、またネットにつながらなくなり
めんどくさくて、最近までほったらかしていたんです。

どうでもいいけど、
我が家は、古臭い電化製品しかなく、やる気のない一家。。ははは。。

先週は、伯父さんの病状が悪くなり、息子と二人一泊で
佐世保に行ってきました。
また、近々あたくし一人で行かないといけないと思います。

こういう時に、精神年齢は変わらないつもりでも、
年をひしひしと感じます。。ほんと、、。。

関空に着いたとき、
お二人(誰と誰?)の顔が思いきり浮かびましたが、
マスクをして、すごすごとはるかちゃんに乗って、
京都まで行きました。。。

残念。。

また、遊ぼうぜー

返信する
子どもたち、陽も長くなり、帰宅時間がかなり遅く... (すぬぬ)
2009-06-17 17:35:03
よって、あたくし、、フリーな午後を満喫中。笑

今日は、久々の友とランチをし、
気分も上々、、、単純なんです。

今月から、夫の給料、、少し減り、、、
それは、考えないことにいたしました。

考えたら、腹が立つ。。大爆!!!!

しかし、
三年後には、確実にまた減るので、、
覚悟しておかないと、、、です。

がんばれ!!あたし、40代。。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿