goo

30代最後の歳を迎えるにあたり・・・の巻き


1978年7月10日23:40

私はこの世に生をうけた。
生まれて直ぐに、「トゥナイト2見たいんですけど」って看護婦さんに言ったとか(当時はまだトゥナイトやってないだろ)

とにかくまたひとつ歳をとりました。毎年思いますが、子供の頃想像していたアラフォーとは違い、全く大人気(だいにんきでは無く、おとなげ)のない小僧のような自分がいます。
尊敬する人や憧れの人にはちっとも追い付かず、距離が離れていくばかり。
horizontal grays、地平線を走る銀馬の群。走っても走っても追いつけない、そんな感じなのかしら。

「早く家のローン終わらないかなぁ」位しか人生の目標もなく、ただ流されてきた気がする我が人生。自分の意思で決めたことは、バイクに乗ること位かなぁ。
後は毎回選択に迫られ決めてきた感じ。それでも家族が居る身で、この年までバイクに乗れることは幸せだと思いたい。周りは皆バイク乗りばかりだから、家族やら仕事やらを理由にバイクを降りる奴なんているのか?って思った時期もあったけど、そういう奴は自然と連絡を取らなくなり付き合いも無くなったなぁ。
代わりに新しい仲間が増えた。当然バイク乗りの。

さて、人生の目標?どうしようかなぁ、まあ「笑って死ぬこと!」かな。そのためには、後悔しない選択を、より楽しい毎日を、がっはっは!って笑える日々を過ごしたい。いや、過ごすのである!


画像は、弁当製作拒否をしていたロボパンダが誕生日スペシャルと称して作った弁当。
「ト」が裏返しになっている理由とは・・・えー!まじー!?

亀は唯一の俺派の家族。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« メガ粒子砲発... 2017盆バケか... »
 
コメント
 
 
 
かめ (かたこ464219)
2018-04-20 21:13:53
かめが元気ですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。