BOKE将軍の日記

BOKE将軍ファミリーの日々の出来事や、週末のお出掛け日記です!

3月2日の「リニモで宝探し」の様子!

2008年03月07日 | お出掛け
こちらも遅くなりましたが・・・
3月2日に行った「リニモで宝探し」の様子です・・・。

当日の朝刊で1日の宝探しの様子が掲載されていて・・・
「初日は900名の参加」と・・・。
ということは・・・残り19100個かぁ・・・大丈夫かなぁ・・・なんて思いながら・・・

車でモリコロパークへ!(ごめんなさい
到着は・・・11時ごろだったかな・・・。

コースは4つありますが・・・私たちはCコースを選びました

愛・地球博記念公園駅からリニモで陶磁資料館駅へ。
駅から少し歩いて・・・陶磁資料館へ!

まずは、受付で宝の地図をもらって・・・
2つのキーワードスタンプを見つけ・・・
また、リニモにのって公園駅に戻り・・・
キーワードスタンプを見つけ・・・
最後のキーワードを探しにモリコロパークへ!

あまりにも・・・簡単すぎて・・・気がぬけますが・・・
これ・・・難しすぎても・・・その日のうちに見つけられないっていうのもなんだし・・・
これでよいのだと納得・・・。

最後のキーワードを記入して、また、駅へ!
景品交換所は・・・待ち列ができていました・・・。



ピンバッジを頂いて・・・



Wチャンスの応募も・・・お忘れなく!



こういうイベント・・・また、あると・・・いいなぁ・・・。


<今日の独り言・・・>
イタリア村は・・・大丈夫かぁ??


最新の画像もっと見る