BOKE将軍の日記

BOKE将軍ファミリーの日々の出来事や、週末のお出掛け日記です!

3月1日の母袋温泉スキー場の様子

2008年03月07日 | お出掛け
遅くなりましたが・・・
3月1日に行った母袋温泉スキー場の様子です・・・。

この日は、13時からのスキースクールに入る予定だったので、到着したのは12時20分ごろ・・・。
第2駐車場でした!

すぐに準備して、スクールの受付をしました。

同じクラスになったのは・・・
T君と、H君・・・。二人とも小学二年生でした!
母袋のスクールは子供が多いので・・・まぁ・・・「恥」は・・・おいといて・・・と・・・。

スクールの様子です!



自分の悪いところが直るのかどうか・・・とっても不安でしたが・・・
先生・・・よ~く見ていてくれて・・・色々とアドバイスをして頂きました!
う~ん・・・もっと早くスクールに入ればよかったなぁ・・・。

T君は午前もスクールに入っていたようで・・・
最後に一緒に乗ったリフトで・・・様子がおかしいなぁ~と思ったら・・・寝ていました・・・。
お疲れさま・・・。



それにしても・・・3月の母袋とは思えない積雪・・・。
まだまだ、滑れそう!


<今日の独り言・・・>
スクールに入ると、ポイントがもらえます。
5ポイントで1回無料。2シーズン有効だから・・・
機会があれば、また、入ってみようっと!


最新の画像もっと見る