パンダのBotti 見聞録

 パンダのふぉとあーと見聞録だよー♪

まいにち「おもしろ」と「にこにこ」をさがしているよ~♪

披露宴

2008-03-03 | ベストショット!


今日はお友達のまるちゃんとトマトちゃんの結婚式に行くんだよ~~~
  楽しみ楽しみ~~~





教会についたよ~
真ん中は新郎のまるちゃんタキシードがきまってるね



会場も準備万端~~~まめちゃん「早く食べたいな~~」


まるちゃんまだかしら・・・と、トマトちゃん。


~~二人やっと会えたね~~。

さあ結婚式がはじまるよ~~



 披露宴がはじまるわよ~コチラへ~♪


みんな~~~ありがとう~~~にこにこ~


みんなで記念写真をとろうよ幸せな1日だったねーー



さあ!二次会イクゾ~
おーー


家にて
おみやげたくさんもらっちゃった~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿