パンダのBotti 見聞録

 パンダのふぉとあーと見聞録だよー♪

まいにち「おもしろ」と「にこにこ」をさがしているよ~♪

あけましてなごや

2012-01-24 | おでかけ♪

あけましてなごや。今年は新年早々名古屋からこんにちは

  パンでできた名古屋城だよ

本物の名古屋城はこっちよ~

 

ダッフィーちゃんと名古屋タワーに来ちゃった

  

『いい天気だねえ~~』

そして目的の「ナゴヤドーム!」今日はここでコンサートがあるんだ

  

わくわく!! 

 

久しぶりのドームコンサート、ペンライトが星空みたいだった・・・

レーザーあり花火ありド派手でとっても楽しかったよ

コンサートグッズもたっくさん買っちゃった~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋と言ったら皇帝ペンギン! (penguin)
2012-01-25 12:05:24
名古屋はいろいろと面白いですよね。
ドームは行った事無いですが、名古屋城とタワーは行きました。
とは言え、ぺんぎんな人は名古屋港水族館のペンギン水槽の前に
一日中へばりついて皇帝ペンギンを見ていましたが・・・。
それにしても。パンの名古屋城とは恐れ入りました~っ。

コンサート、とても良かったみたいですね。
姪っ子もファンなので、きっと行きたかったんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿