パンダのBotti 見聞録

 パンダのふぉとあーと見聞録だよー♪

まいにち「おもしろ」と「にこにこ」をさがしているよ~♪

Relay for Life ~命のリレー

2008-09-23 | 見聞録
日産スタジアムに来ました
リレーフォーライフと言うがん撲滅のためのチャリティーイベントです。
踊りで元気をプレゼントします。

そして競技場を歩き皆さんと交流しました~

参加者の方々に勇気と元気をもらいました

これは、ルミナリエ
油紙のbagに一人ひとりのメッセージが書いてあります。
心打たれるメッセージがたくさん。
中にはキャンドルが入っています
夜には・・こんな光景


この光は、サバイバー(24時間歩く人)を称えがんで亡くなった方を称え偲びます。
ぼくもメッセージを書いてきました。

『一生懸命がんばるよ 見ていてね♪』

HOPE






最新の画像もっと見る

コメントを投稿