パンダのBotti 見聞録

 パンダのふぉとあーと見聞録だよー♪

まいにち「おもしろ」と「にこにこ」をさがしているよ~♪

上海より!!

2007-09-07 | おもしろいこと
お友達の『ちくわぶ』ちゃんちのミニパンダ
『アンパンチャン』上海旅行に行ってきました
故郷中国レポート

まずは世界中にあるこのお店~
中国風である・・・・・味はどおなんだろお~
 
そして
ばくどだるど・・

郵便やさんは一日一回しかこないの~???
それとも・・・この時間にしか投函できないとか・・・?
 

まるでロケット!打ち上げしそう・・・
東京タワーみたいのは、上海のランドマーク「東方明珠塔」ドンファンミンジューターですって~。

 
んで・・・
これを撮った場所はこの塔より高いビル「金茂大しゃ」ジンマオダーシャ。(しゃの漢字は日本語にない?)
88階の展望台から下をのぞくことができるそうだ。
あんぱんちゃん、落ちそう!(落ちないけど)

そしてお土産の・・花の開くお茶キレイ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿