いくつになってもポジティブに

久しぶりの…

何十年ぶりにパーマをかけました

 

 

ずっとストレートだったんですが、ゆるふわパーマに挑戦しました

 

 

ストレートでもアイロンで巻いたりしてたんだけど、傷むし朝は出来れば簡単にへアセットを終らしたいですよね

 


 

写真だと、パーマのかかった感じがいまいちうまく写らないです

 

 

カラーが黒めなので、次回明るくするつもりです。

 

 

いつも行ってた美容室は友達のところだったのですが、友達が体調が悪くて店を閉めているので、今回は娘の行ってる美容室のスタイリストさんにやってもらいました。

 

32歳のイケメンです(笑)

 

たまには若い人にやってもらうのもいいですね

 

カットの仕方も違うし、パーマも最新式のをやってくれるので、若くなったかなー

 

 

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆pogoshiputaさんへ☆
いえいえ、全然美人じゃないですよ。ハートで法令線のたるみを隠しています(笑)

仕事柄ヘアやファッションを見られるので、気をつかいますよ(´д`|||)
pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左></左><左><色:#ff66ff>こんにちは。。・・(^-^)</色><左>
すご~い美人さん・・・<左>20代で通りますよ<左>髪型とお顔が超あってる~~<左>素敵です</左></左></左></左></左>
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆れぱぁどくま吉さん へ☆
美人じゃないですよー(。´Д⊂)
しわ&たるみと毎日格闘中です(笑)
パーマは職場では好評価だったので、良かったです~("⌒∇⌒")
れぱぁどくま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
BOKEさん、超美人さんくまね~♪
ふわゆるのパーマもお似合いくまよん!
うひっ
ぜひ一度、ボクとデートしてほしいくま~ん☆笑
うひひひひひひっ
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆かおんさんへ☆
私もパーマかけようかずっと悩んでいて、何ヵ月も過ぎていました。

美容室って行かないで済ませることができるから、思いきりが必要なんです(笑)
かおん
http://yaplog.jp/team6/
かわゆいですー☆ いい感じじゃないですかー( ´ ▽ ` )
ウチもパーマしたーいて ここ数ヶ月思案してましたが 踏ん切りつかず 現状維持(笑) なかなか悩ましいですよね!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆とっとハハさんへ☆
友達の美容室が6月くらいから店を閉めているんです(。´Д⊂)
体調が悪くて、更年期なのか?病気なのか?調べてもわからない状態なんです。

なので、しかたなく違う美容室へ行きました。
若い人にやってもらうのは、新鮮だし気分も変わりました~(*´∀`)

美容室でスタイリングしてもらった時はいい感じだったのですが、次の日から自分でやると???上手にできません(´д`|||)
ワックスやムースをいろいろやって、頑張ってます(笑)
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
似合ってるよーん(*´ω`*)!
うんうん。たまには 美容室変えるのもイイよねーん
いつもと違う雰囲気だしてくれたり
あたしは ずっと先輩の店だし
「てきとーにして」って感じで 先輩にお任せなんだよね
だし たまには 違う店も行ってみたいんだけど
前髪を 出張のついでに 他県で ちと切った写真をFBに載せただけで 浮気者~ もう俺ら破局やな (笑)とか 意味わからんことを書かれるから 真面目に通ってます
たしも 巻き髪コテで パーマなら楽だろうなーって思うんだけど
緩めのパーマは あたらなんだー 髪質がヽ(;▽;)ノ
ボディーパーマなんかかけたときには
洗ったら ただの くせ毛の人m8体な感じでしたヽ(;▽;)ノ
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんへ☆
若い美容師さんは、最新のことも教えてくれるし、なんといっても今風の髪型をやってくれるので、たまにはいいですよ~(*´∀`)

とても感じのよいイケメンさんだったので、癒されましたよ( ☆∀☆)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆えりりんさんへ☆
赤い唇もサングラスもスタンプですよ~("⌒∇⌒")

ちなみにハートはほうれい線隠しです(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
たまには違う美容室も良かったです( ☆∀☆)

Sayakaさんはデジパなんですね。デジパのほうがセットするの楽に出来そうですね!

久しぶりのパーマなので、今朝はうまくいかず苦戦しました(´д`|||)
ボリュームが出過ぎちゃって…慣れるまで、練習です(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
髪型まで似てましたか~("⌒∇⌒")
一度お会いしたいですー♪

私がやったパーマはエアーではなく、1液後にスチームをあててました!
でもシャンプーしてみたら、すでにウェーブが取れている感じなんてす。
久しぶりにかけたので、かかりにくかったのかも(。´Д⊂)
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
ゆるふわ、ステキです~{ラブラブ}
私も若い美容師さんのお店に行きたくなりました{キラリ}
(いつもは同年代なので)
えりりん
http://yaplog.jp/atom419/
BOKEさ~~ん!!
ちょっとだけ口紅
濃くない?
(笑)(笑)(笑)

サングラスは似合ってると思うよ(笑)
ゆるふわパーマはもちろんGOOD!
ドラマ昼顔が
一瞬よぎりました♪

sayaka
あら、ゆるふわいいですね(≧∇≦)
たまに違う美容師さんにやってもらうのもまた違っていいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はずーっと、デジパかけてますが、痛むので困ってます( ̄◇ ̄;)
肩に付かないくらい短くしているので、朝はムースを揉み込むだけでかなりふわっとなって楽ですよ^_^
楽にセットできるのが一番いいですよね(≧∇≦)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
可愛いですー!
体重や体脂肪に続き髪型も似てますね♪
わたしはエアウェーブというパーマなんですが、1液だけで時間もとても短いんです。
そして半乾きにワックスをもみこむだけでなんとなくかっこよくまとまってくれるので本当に楽です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事