いくつになってもポジティブに

久しぶりの休日

最近は土日出勤ばかりだったので、久しぶりの日曜休みです



目覚ましもセットしないで自然に目がさめるまでのんびり寝ようと思ってたのに、ココアに起こされましたー


寝ている私の周りを走りまわり、尻尾でバンバン音はうるさいし、「ゴハン、ゴハン」(ココアはゴハンが言えます)と言われ


『だってお腹が空いたんだもん。』



結局8時に起きました。
まぁーいつもよりは寝れたので、良しとします


掃除機かけてたら、廊下の隅のホコリが気になり結局雑巾がけすることに。


あちこち雑巾がけして汗だくになりました
でも動いて汗をかくのは気持ちいいですね


午後から録画したドラマを見ながらのんびりしようと思います


LINEニュース


グランパス、
美しいユニフォームに選ばれたのはすごく嬉しいけど。


勝ってくれるほうがもっと嬉しいです。


最近負けてばかりで、来年J1に上がれるのだろうか
心配です

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ぐんぐんさん
ココアはゴハンさえあげれば後は静かです。『ゴハン』は誰が聞いてもはっきりわかると思いますよ!!

ぐんぐんさんもグランパス応援してくれてるのですね!
ありがとうございます(o^^o)
一年でJ1に上がってほしいけど、この調子じゃどうなることやら、、、。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> マンゴーさん
土日に出勤して平日にのんびり休むのが一番いいけど、たまには旦那と一緒の休みも必要ですね(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ジャック★ママさん
家族公認の朝寝坊なんですねー(≧∇≦)
いいなぁ~(o^^o)

歳のせいか朝寝坊できなくなってます。
自然といつもの時間に目が覚めてしまいますよ(;´д`)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
私にも朝早く電話してくる友人がいますよ。急用かと思ったら、そうでもないんですよー(笑)

ココアはお腹がすくと『ゴハン』と言って要求しますよ。
わかりやすいです(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
ココアは寝てて起こさない日もあるんですよ。
たまに寝ている時くらい起こさないでほしいのですが、しょうがないですよね。

ココアの『ゴハン』はけっこうはっきり聞こえます。
この前両親が泊まった時もあまりにもはっきり言うので、ビックリしてましたよ!!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
アイスちゃん、可愛いですね~(o^^o)
起こされてしまうけど、可愛いのでしょうがないですよね!

グランパスはJ2で毎回勝ち続けれるのかと思ってましたよ。
こんなに苦戦するとは(;´д`)
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
せっかくのお休みの日なのに、ココアちゃんに起こされちゃいましたか{ショック}
へ(×_×;)へ

ココアちゃん、『ごはん』って言えるなんてスゴ~イ{パチパチ}

そう言えば、大地真央さん宅のニャンコも言えるそうですよ{ねこ}

昔、グランパスのメンバーにお会いして、握手して頂いたので、私も応援してますよー{サッカーボール}{旗}
(^3^)/~☆
マンゴー
http://yaplog.jp/nao690712/
土日出勤、お疲れ様でした
たまのお休みにはゆっくりリフレッシュして
体もリセットしないとですね(^_-)-☆
ジャック★ママ
http://yaplog.jp/daisuki-jack/
私は日曜日はしっかり寝ます。
これは家族内でも徹底されていて
日曜日にママを起こすと不機嫌になる!と(笑)
なので犬猫人間、パパは起こしてもママは起こしません!
みけこ
ココアさん、かわいい{ハート}ですね。

私の友達で、朝早く電話かけてくる人がいますから、その時は起こされますよ。

ココアさんの、ゴハン、聞いてみたいです。またなでなでしたいです。

いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
私は目覚ましをかけなくても6時前には起こされます^^;お散歩の催促で。無視すると顔を舐めてくるので起きるしかなく^^;
ココアちゃんのゴハン、聞いてみたいです^_^
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
私もグランパスは心配してます。
J1に戻れるといいけど・・・

我が家の愛ネコ・アイスちゃんも夜になると活発なので
やっぱ起こされますね~。
動物を飼う人のさだめかも{汗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事