いくつになってもポジティブに

7月のネイル(2回目)

今日はネイルに行ってきました~




薄紫+グレー+ゴールドの3色です


親指は貝
薬指はヒトデ

白いラインは波を現しています



ネイルが終わった後に家に帰ると鍵が開いてる
鍵を閉めないで出かけたのかと思いドアを開けたら、娘のサンダルがありましたー
やれやれ、ビックリさせないでよ


娘が夫婦でUSJに行ってきたお土産をもらいました




ONE PIECEのクッキー
キャラクターが印刷してあって、私が開けたのはルフィとエースでした




ハリーポッターエリアのチョコ
実はこれは子供は食べれません。
とっても辛いんです
辛い物好きなうちの家族は美味しいって食べてましたー






スヌーピーのバターしょうゆせんべい


プラスティックで出来てるので、犬のゴハン皿になります




ワタチにはちょっと大きいですよ~



ONE PIECEのショーを見てテンションアゲアゲの婿さんだったそう。
婿さん、ONE PIECE大好きなんです


来月もUSJに行くらしい
「サンジのレストラン」を予約してあるそうです。
サンジはONE PIECEの主要メンバーです。


年間パスポートを買ったので、10月はハロウィンにも行くそうです


いいなぁ~私も行きたいです

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
USJはめちゃくちゃ楽しいですよ!
私はTDLよりも好きです(o^^o)
やはりハリーポッターが好きだからかなー(≧∇≦)

USJのおみやげは結構高いので、ありがたいですね(о´∀`о)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ぐんぐんさん
ネイリストさんが塗ってるのを毎回見てるのですが、細かいところもとっても上手で感心するばかりです(o^^o)
ネイルしてもらうとテンションが上がります↑↑

私もUSJは2回しか行ったことがないけど、とっても楽しい所ですよ!
娘達は行こうと決めたら、さっと行けるけど、行動力のない私はなかなか行けないですよ(;´д`)

ココアの皿にしたかったけど、だいぶ大きいですよねー(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
そうそうUSJのほうがTDLよりも年パスは安いんです。
私もまた行きたいです(o^^o)

わかりましたかー、そうなんです。ブルー、グリーン、紫、グレーが好きなんです。
たまには違う色と思いながらサロンに行くと結局ブルー系をお願いしちゃってます(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ジャック★ママさん
私もね、最近になってネイルを始めたんです。
それまではしたいなぁーと思うだけでした。
やってもらうとテンション上がりますよー(≧∇≦)

USJは私も2回しか行ったことないです。
こちらからだと車で3時間で着くのですがね。
ONE PIECEのショーを見に行きたいと思ってるけど、今年も無理かなー(;´д`)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> マンゴーさん
実は手は加工して色白にしてます(笑)
私も日々の自転車と犬の散歩で色黒なのです(;´д`)
今は加工できるからラッキーです!!

私がUSJが好きなのを知ってるので、色々おみやげを買ってきてくれましたよ(o^^o)
みけこ
きれいなネイルですねー。

ユニバーサル私は一回もいったことないので、行くのが夢です。

お土産いっぱい頂きましたね。
良かったですね。

ココアさんもうれしかったと思いますよ。かわいいですね。
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
今回は海のイメージのネイルなんですね{サーフィン}
ヒトデと波とキラキラが、とってもキレイですねー{キラリ}
色の組み合わせも素敵~{ラブラブ}
(///ω///)♪

娘さん夫婦はUSJに行ったんですかー{びっくり}
いいないいなぁ{ドキドキ}
((o(^∇^)o))

すごく遠いけど私も行きたい{ハート}

ココアちゃんもお土産もらったんですね{プレゼント}
確かにちょっと大きい(笑)
f(^_^;)
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
USJって 年間パスポート お得なんですよね^^
いいなぁ。私もまた行きたいです♪

BOKEさんって ブルー系のネイルが好きなんですね。
私はピンクか赤系が好みです。
本当はベージュ系が一番好きなんですが
なかなか好みの色が見つからないのですよ。
ジャック★ママ
http://yaplog.jp/daisuki-jack/
ネイル素敵ですね♪
私は結婚以来ネイルサロンに通ったことないから羨ましい限り。
USJも一回しか行ったことないので・・・
今はいろんなアトラクションが増えていて
とっても楽しいんだろうなぁ・・・
マンゴー
http://yaplog.jp/nao690712/
相変わらずネイル素敵ですね{キラリ}
わたしは日々のランで色も黒いし(^-^;
ガサツなオーブン使いで火傷が絶えない{汗}
全く美しくない、手、なもので
お見せすることも出来ませんよ(*_*;

お土産一杯(*^▽^*)
優しい夫婦ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事