いくつになってもポジティブに

7月のネイル










まだ梅雨明けしてないけど、夏色ネイルをやってもらいました

紫〜グリーンのグラデーション
シェル(貝)ネイルのところはいろんな色に光るオーロラネイルです。

ヒトデや貝やパールを飾り付けしてもらいました。

心配なこともたくさんあるけど、ネイルやってもらうとテンション上がって元気が出ます

息子は明日休みになったので、整体の予約をしました。
整体の先生にLINEで相談したら、楽になるように施術やりますよと言ってくださいました

旦那は薬が効いたようで、日々良くなっています。冗談を言うようになったので、一安心です。

皆様にはご心配&アドバイスを頂き、
ありがとうございました



コメント一覧

boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
おかげさまで旦那と息子はまだ薬を飲んでいますが、かなり良くなりました。

シェルネイル初めてやってもらいましたが、可愛くてテンション上がります。
暑い夏は嫌いだけど、夏ネイルは好きです(^^)
11060620andy
旦那さんと息子さん
ひとまず安心しました☺️
そしてシェルのネイル💅デザイン
可愛い〜✨
毎月 素敵なネイルで私もテンション上がります⤴︎⤴💖
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
紫とグリーンは大好きな色なので、この2色が合わさったグラデーションは私にとってテンションが上がる色合いなのです。
褒めてくださって、とても嬉しいです。
指も長いけど手のひらも大きいので、女性用の手ぶくろが小さいんです。
姫の執事
BOKEさん、こんにちは。
夏!ですね。
シェルネイルが立体的で素敵、海辺のテラスでお茶したい気分になります。
BOKEさん、指が長い!
だからネイルが映えるのですね。
何気にシルバーラメがアクセントになっていて、今月もお洒落です✨
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那も息子も少しずつ良くなっているので、一安心してます。

シェルネイルの立体になってるのは、そういう溶剤を使うんです。
塗ってライトを当てると固まるようになっています。
グラデーションは慣れると簡単にできます。私は以前トールペイントをやっててその時にグラデーションやってました。
YouTubeでグラデーションのやり方の動画見れますよー。
blue-gene
息子さんもご主人様も回復されそうで良かったです。
BOKEさんもネイルサロンでリラックスされたとのこと、心配事がクリアになって日常に戻るのは当たり前のようで有難いことですよね。
母はいつも家族の事、いつも気に掛けているものですよね。

このシェルネイル、ネットで見て可愛いなぁと思ってました(*´∀`)♪
この親指全体がシェルになっているのは、やはり張り付けてあるのでしょうか?
それともネイリストさんの技術で立体に見せているのでしょうか?
ブルーとピンクのグラデーションも素敵なので、今期中に1度チャレンジ出来たらしてみたいです。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
この立体的なシェルネイルとても気に入っています(o^^o)
旦那もだいぶ良くなりました。
息子は今日整体だったけど、今家にいないのでわからないけど、少しでも楽になってくれてたいいなぁ。
boke0905
@yuri31love モコモコさんへ
コメントありがとうございます♪
爽やかな色合いで元気になりました!
私の元気の元です。
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
息子は慣れない仕事をし始めたので、身体がビックリしたんだと思います。
整体で少しでも良くなってほしいです。
最近のインスタのネイルを見るとこの立体的なシェルネイルのデザインをよく見かけるんです。夏ですからねー。
banana
爽やかなネイルで良いですね(≧▽≦)
爪を綺麗にしてると気分良いですよね~。

旦那さんも息子さんもいい方向に向かってますね。
この勢いで お父さんも良くなりますように!
yuri31love
ネイルが夏~
涼しさを感じます\(^o^)/
綺麗です。
かな
旦那さんと息子さんお体良くなりそうで良かったですね(*^-^*)整体で早く楽になりますように!
ネイル可愛いですね!!元気になるデザインで良いですね(#^_^#)プクッと立体的なのが可愛い(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事