いくつになってもポジティブに

ランチ

今日はいつもコメントしてくださるみけこさんとランチに行ってきました~


行ったお店は
刈谷市《キャナリーロウ 》


改装していて、メニューも変わっていました


パスタを選ぶとイタリアン惣菜、ドリンク、ドルチェが食べ放題なのです


イタリアン惣菜は野菜をたっぷり食べました
最近野菜が高いので。




パスタは夏の期間限定メニューで、名前は忘れちゃったけどムール貝とホタテとエビとイカのピリ辛トマトソースです。




ドルチェはたくさんありました。
甘いのが苦手な私なのに、今日は結構食べれました。




11時に入店して、15時近くまでいました。
よく話すことがあるものですよね


みけこさんは私と以前同じ会社で店長経験もある方なので、いろいろわかってくれることがあって、いつも話を聞いてもらっています


楽しいランチでしたー

コメント一覧

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
野菜は満足するまで、たくさん食べました(*≧∀≦*)

久しぶりに会ったので、3時間はあっという間でしたよ!美味しいランチでした(o^^o)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
bananaさんちからも近いと思うので、良かったら行ってみてください!
私でよければお付き合いいたしますよん(*≧∀≦*)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> れぱぁどくま吉さん
15時半までいられるので、のんびりおしゃへできます。
お腹はすぐにいっぱいになっちゃうので、ドリンクを何回もおかわりしました(o^^o)
いとちゃん
https://yaplog.jp/mahokichi_829/
食べ放題なのに時間制限がないのはいいですね!お惣菜もお野菜たっぷりで美味しそうだし(o^^o)友人とのおしゃべりはつきませんよね‥思い返しても何を話していたのかあまり記憶にのこらなかったりもするのですが(笑)ステキな時間でしたね!
banana
https://yaplog.jp/banana9696/
ここ フリーペパーに載ってて 知ってます。
友人とのランチは時間が経つのが早くて
長居しちゃいますよね~。

旦那ともゆったりランチしたいけど
なにせ早食いなので(´・ω・`)
れぱぁどくま吉
https://yaplog.jp/kumakichi0826/
楽しいランチタイムを満喫できて、
よかったくまね~♪♪♪
うひっ
2時間とか時間制限なしでお店にいられるって、
いいくまね☆
話すこと?
いっぱいあるくまでしょ~!笑
女子はお話大好きくまも~ん♪♪♪
うひっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事