いくつになってもポジティブに

さっそく浮気?(笑)

BAG SHOPで勤務するようになって3週間、いろいろ仕事も覚えて段々と楽しくなってきました


秋冬のBAGも入荷してきています。
秋冬のBAGが欲しいなぁーと思っていましたが、全然私好みのBAGが入荷しなくて




で、今日は親友YちゃんとSちゃんと久しぶりに3人でランチしました。










Sちゃんおススメのお店。
あっ、名前忘れちゃった


天ぷら、お刺身、焼き魚2種類、サラダ、お蕎麦、茶碗蒸し、ご飯、赤だし、コーヒー、メロン
これで1300円


天ぷらは揚げたてでサクサク、刺身は新鮮、お蕎麦と茶碗蒸しはお出汁がとっても効いていて、どれも美味しかったです


その後、ショッピングへ


Yちゃんのお気に入りの店が閉店するので、閉店セールをやっていて、デニムやトップスを格安でGETしました


これから履けるフリンジタッセル付きのサボサンダル。60%OFFでGETしました


そして、別のBAG SHOPで、一目惚れしてしまいました


DesigualというイタリアのブランドのBAG。


これを買わないで帰ったら絶対に後悔する思いました。
ずっと変わったデザインを探していて、私好みのBAGに出会えたからです


ちょっと高かったけど、買わないで帰ったら夢に出てくると思って、思い切って購入しました~






帰ってから、このDesigualというブランドは初めてだったので、どういうブランドか検索してみました。


そしたら、な、なんと楽天でまったく同じBAGが4000円も安く出ていたのです


ショックは受けましたが、店で手にとって素材や大きさなど見て決めたので、後悔はないです。
もし楽天で検索してこのBAGが出てきたとしても、写真だけで素材や大きさなど実感できないので、買わなかったと思います。

BAGを購入する時に検索してれば、別ですけどね


BAG SHOPで働いているのに、他のお店で購入してしまいましたーさっそくの浮気ですね(笑)

コメント一覧

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
コーヒーはホットしかなかったし、インスタントの味がしたので、ほとんど飲まずに喫茶店へ行きました(笑)
コーヒーがなくてもこの値段はお得です。

久しぶりに高いBAGを購入しました!
でもとっても気にいったので、後悔はないです\( ?o? )/
みけこ
豪華なランチですね。これは、朝食を抜きか、控えめにしないと完食難しい量ですねー。私の場合だと、飲み物がコーヒー以外にも選択肢がないと食べれないですがね。お値打ちですね。

私の場合、友達とランチ行く日は、朝食食べないです。

素敵なバッグですね。持つところが長さ調節できるのも良いですね。色もいいですね。

私も自社以外でも買い物していますよ。うちの会社にないのが販売してたりしますしね。前の前の会社にいたときも、自社商品以外も買い物していましたよ。


職場楽しいとのことで、よかったですね。うちの店も、良い人がそろっています。
昨日、教育係の人から、後輩に仕事を教えるように依頼があり、私も、もうそういうときが来たんだーと思いましたよ。

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> pogoshiputaさん
ありがとうございます(o^^o)
ランチは種類が多くてお値打ちなランチでした。
味も良かったので、また行きたいです!

やはり一目惚れだったので、購入して良かったです!
サボサンダルは無難なグレーにしました。
合わせやすいかなと思って。
pogoshiputa
https://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><左>たくさんの料理・・・いいですね
それにお安いです・・ぜ~んぶ食べたいものが入ってる

バッグもすてき~{ラブラブ}やっぱり最初いいなあ・・と思ったのを
買うのがいいっていいますよね
サンダルもなんでも合いそうな色ですね
</左></左>
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
ありがとうございます(o^^o)
ランチは食べきれないほどの種類でした!

BAGに一目惚れしたのは久々でした。
新しい職場のBAGは無難なものしかなくて、トキメク感じではないのです。
私、刺繍とか変わったデザインが好きなので、今回はめっちゃトキメイてしまいました(*≧∀≦*)

元がとれるくらいたくさん使おうと思います!
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> 茜ちゃんラブリーさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
新しい職場も楽しくやっています。
やはりやり甲斐や楽しくないと仕事は続けていけませんよね。
親友とのランチは一番楽しいです。

購入したBAGでオシャレを楽しみたいと思います\( ?o? )/
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
私もネットで失敗はあります。
靴がありました。
なので、靴はもうネットで買いません。

一目惚れのBAGは久しぶりでした(o^^o)
ネットでは安かったけど、店で見て持って触って一目惚れしたので、後悔はないです!
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
ランチはたくさんの種類が食べれて良かったです(o^^o)

ネットの買い物って大きさ素材がイマイチわからないので、不安ですよね。
特に服やBAGは。

自分で納得して購入したので、ネットでは更に安かったけど後悔してないです(*^ω^*)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> よすちゃさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
自分で持って鏡を見た感じとか、触った素材の感触はネットでは味わえないものだから、後悔してないです!
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> れぱぁどくま吉さん
ネットで見つけた時はショックでしたが、やはり実物を見て一目惚れしたので、後悔はないです(o^^o)

久々の一目惚れだったのです。
「出会い」ですよねー。
GETできて良かったです(o^^o)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> かなさん
少しずついろんな種類が食べれるランチはお得感満載です(o^^o)

ありがとうございます!
BAGは久々の一目惚れだったので、元がとれるくらい使おうと思います(*≧∀≦*)
姫の執事
https://yaplog.jp/hanamaruhime/
美味しそう😋
いろんなお料理が食べられて、お手頃価格なのは嬉しいですね。
BOKEさんらしい、センスの光るお品ですね。
バックは何度か買ったブランドなら、なんとなくわかっていてネットでも買えますが、初ですもん、実際に手にとって気に入って購入で良かったと思います🤗
手刺繍ですが?
これからの季節に活躍してくれますね。
またおしゃれなフォトブックを待っています。
茜ちゃんラブリー
https://yaplog.jp/akanekiss/
おはようございます("⌒∇⌒")
新しい職場に勤務されるようになられて、仕事も覚えつつ、楽しくなってきたと感じられるようになられて良かったですね(*´ω`*)
働く環境は、やっぱり楽しくなければいけませんよね(*μ_μ)
親友の方とのランチ、素敵な時間をお過ごしになられて良かったですね(*´ω`*)
それにしても、この品数でこの値段とは、本当にお安くて、ボリューム一杯ですね(*^^*)
秋は、お洒落の季節でもあるので、たくさんお洒落を楽しんで下さいね(*μ_μ)♪
いとちゃん
https://yaplog.jp/mahokichi_829/
ネットだと分からない部分がありますよね~
写真の方が良く映ってることありますもん。
私は一度ネットでバッグを買って失敗しました。
こんなもんだっけ…と。
悩んで、それでも買って帰らなかったら
ネットで検索するかもしれませんが、
やっぱり出会いって大切ですよ~{ひらめき}
それも一目ぼれならその場で買わないとですね~{ひらめき}
素敵なバッグです{キラリ}
banana
https://yaplog.jp/banana9696/
美味しそうなランチですね~。
でもボリュームが凄い^^;
これで1300円はお得ですよ!

バッグにはうるさい私です。
やはり手に取って 大きさや触り心地が分からないと
ダメですよ。
調べれば ネットで安く売ってるかもですが
やはり実物を見て買うのがベストです。
BOKEさん 正解ですよ。
よすちゃ
https://yaplog.jp/sukiiro/
バッグ素敵です♪
たしかにネットで見てもバキュンとこなかったかもしれませんよね^_^
やっぱり実物を手にとってみないとといつと思いますf^_^;
れぱぁどくま吉
https://yaplog.jp/kumakichi0826/
4千円もお安いのは!!!
ちょっとビックリっくまよねぇーーー★
買う前にお店で検索したら…と思っちゃうくまね★苦笑
うひょっ
でも、実物を見て、鏡で自分の体とのバランスを見て…、
そうやってお買い物するのが、
ネットとの違い&楽しみくまから♪
うひっ
お買い物は「出会い」くまから、
出会ったら後悔しないように買うのが一番くま~!
かな
https://yaplog.jp/dondondoco/
ごはん美味しそうですね~色々ちょっとずつ食べられるのが楽しいですよね☆
サンダルとバッグも可愛いですね♪♪私もカラフルな刺繍が大好きなんです。4000円高かったのはショックかもしれませんが、その分たくさん使って元とれますね(≧∇≦)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事