いくつになってもポジティブに

2月のネイル

今日は風が強くて寒いです
今まで暖かったから、すごく寒く感じます
明日から寒くなるって言ってたけど、今日も寒いよー

さて、今日はネイルに行ってきました




今回は春を感じるペパーミントグリーンです
もう少しくすみのあるグリーンにすれば良かったかなー
なんか明る過ぎるかなー

午後からフィットネスに行きました。
寒いから外に出たくなかったけど、ココアの散歩を早目にして、そのままのんびりせずにフィットネスに出かけました。

出るまではおっくうだけど、出ちゃって運動すれば身体も暖かくなるし、身体も柔らかく楽になるので、寒い日も運動は大事だと実感します</div">

フィットネスでたまに会う方に素敵ね〜ってネイルを褒めてもらえたので、この色にしてまぁ良かったかなっ






コメント一覧

boke0905
ジャック★ママさんへ
ありがとうございます(*'▽'*)
キラキラしたのが大好きなので、テンション上がります!!
ジャック★ママ
可愛いです♪
こういうのって自分の気持ちが上がりますよね。
boke0905
bananaさんへ
ありがとうございます(*^^*)
毎回やってもらうと気分あがります!

次は何色にしようか考えるのが楽しみなのです。
banana
ネイル いいですね!
うん 春っぽいです。気分が上がりそう(*^。^*)

私もバリに行くとネイルやって貰いますが
気分が良くなります。
女性にとって爪は命ですからね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事