いくつになってもポジティブに

しめ縄飾り

フォローさせて頂いてる【popteko】さんに
お正月のしめ縄飾りを注文しました。

昨日、届いて箱を開けてみたら、
めっちゃ可愛い〜







ココアの写真を送って、ココアも作って頂きうさぎちゃんと一緒にいます

ココアが笑顔で笑っています
ココアにそっくりでめっちゃくちゃ嬉しいです
嬉しすぎて、泣けてきちゃいました。







おまけも頂きました
右のうさぎちゃんです。

クリスマスが終わったら早速飾りたいと思います

【popteko】さん、本当にありがとうございました










コメント一覧

boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
この作家さんはgooblogの方です。
どの作品もみんな笑顔で、見ているだけで癒されます。
ココアの笑顔が嬉しいです。
blue-gene
とってもとっても可愛いです。
ココアちゃんがいらしたら、興味津々だったことでしょう。
センス良いですね。
私も泣けてきました。
boke0905
@hinamaturi0707 く〜ちゃんララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
ココアが笑ってるんです。
ほんとになんだか泣けてくるんですよ。
hinamaturi0707
BOKeさん

かわいいお正月飾りですね。
ココアちゃんが笑ってますね。

不思議ね。
何だか泣けてきます。
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
正月飾りの期間だけではもったいないですよね。ずっと飾っていたいです!
はい、宝物が増えました♪
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
確かにココアがウサギのコスプレしてますね。言われて気がつきました。
短期間ではなくずっと飾っていたいです!
boke0905
さくらさんへ
コメントありがとうございます♪
幸せの風を起こしてほしいですね。
本当に世界に一つだけなので、飾るのが楽しみです♪
ジャック★ママ
可愛い♪
こんな素敵な置物なら、ず~っと飾っていたくなりますね。
また一つ、宝物が増えましたね。
banana
ココアちゃんのウサギのコスプレ 可愛いですぅ♪
これ(・∀・)イイ!! 永久保存版ですね!

記念になる新年が迎えられそう。
私も可愛いお飾り 欲しくなりました(*^-^*)
さくら
bokeさん、こんばんは。
いつもお世話になります。

扇を持った愛らしいココアちゃんが、bokeさんのお家にたくさんの幸せな風を起こしてくれそうな、とても素敵なお正月飾りですね。
後ろの稲穂も可愛いです。

世界に一つだけの素敵なお正月飾り、見せてくださりありがとうございます。
お飾りする日が待ち遠しいですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事