いくつになってもポジティブに

クリスマスイブ

一昨日、乳がん再検査の結果を聞きに行ってきました。
良性の腫瘍で大丈夫ということでした。
2年前に再検査になった時と同じ大きさで変わりがなかったです。
これからも毎年健診を受けるようにと言われました。
年内のうちに結果が聞けて良かったです




母からさつま揚げとかまぼこの詰め合わせが届きました。
毎年年末に送ってくれます。
かまぼこはお正月用。
有難いです

今日はクリスマスイブですね

24日は息子の誕生日でもあります
28歳になりました。
誕生日だけど、息子は仕事です。

そして私も仕事、しかも遅番
ちなみに明日も遅番
家に帰るのは22時です

若いスタッフはクリスマスに用事があるので、用事がないおばさんは仕事です(笑)





コメント一覧

boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
検査結果が異常なしでほっとしました。

息子は友達が多く、連休になると毎日出かけて家にいないんです。
彼女はいないですよ(笑)
blue-gene
BOKEさん、再検査問題なく終えられて良かったです。
年内に結果が出てホッとしましたね。
クリスマスに予定のない、我が家の子供達のより健全です( *´艸`)
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
検査結果を聞いてほっとしました。
クリスマスの仕事はめっちゃ忙しかったです。
いとちゃんちの近くにopenしたのですね!
3COINSはシンプルですが、うちの店はファンシーな感じです。
良かったら覗いてみてください。
futagomahokichi_1126
遅くなりましたが…乳がん検査の結果、良性で良かったです!
息子君もお誕生日おめでとうございます!
そして、世間がイベントの日の遅番のお仕事もお疲れさまでした。
BOKEさんのお店、たまにいくSCに出来たんです♬
これから利用が楽しみです♬
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
息子へのメッセージありがとうございます♪

季節のイベントはうちも特にやらないけど、飾り付けだけはやっています。
yatuki-mamaさんも寒いので、ご自愛くださいませ(o^^o)
boke0905
@dayone37raku6 のんき亀さんへ
コメントありがとうございます♪
息子へのメッセージありがとうございます♪

健診は大事です。
めんどくさいですが自分の身体のため、オススメします。

クリスマス終わりましたね。
私は今日は休みの日なので、クリスマスからお正月飾りに変更します!
yatuki-mama
こんにちは(^^♪
息子さんのお誕生日おめでとうございます~!!
そして、検査結果わかって、良かったですね
私は、クリスマスもですが、他の日も
イベントにこだわらなくなりました(笑)
皆様でお揃いの時に改めてお祝いしてあげてください
寒くなりましたので、皆様
ご自愛くださいね(^^♪
dayone37raku6
こんばんは🌝
1日遅れて申し訳ないですが息子さんのお誕生日🎂おめでとうございます。
健診大事とわかっていてもついつい忘れてしまう私です💧
来年は健診お知らせ届いたらすぐにしたいです。
クリスマス過ぎたらもう正月の準備ですね。
明日は町のディスプレイがあっと言う間にクリスマスムードから正月ムードに一転しますよね。
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
はい、年内に結果が聞けて良かったです。
安心しました。
今年は土日私が遅番なのでとくにお祝いの食事はなしです。
うちもクリスマスとか関係なく、普通の土日です。
姫の執事
良性で一安心ですねえがお(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
本当に年を越さずに結果が分かって良かったです。
息子さんのお誕生日おめでとうございます🎊
帰宅されたらお祝いでしょうか。

この年になると、クリスマスは只の1日に過ぎなくなっています。
ケーキもチキンもなく、普通に暮らしていたりですwww😁
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
結果を聞いて安心しました。
息子の誕生日でしたが、これと言ったお祝いはしてないので、また休みの日にしたいと思います!
boke0905
@darian さんへ
コメントありがとうございます♪
はい、年内で結果がわかりスッキリしました。
マンモやエコー検査どちらか毎年受けるようにしたいです。

夜遅く帰るのは暑い時期はまだいいですが、冬場は肩こりとの戦いです。
お風呂に入りほぐして、また仕事で肩凝っての繰り返しです。
ひどくならないようにケアしながらやってます。お気遣いありがとうございます♪
boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
はい、結果を聞いて一安心です。
健診は大事ですね。

息子はクリスマスイブ生まれなので、みんなが覚えてくれていて、おめでとうLINEをもらえるのが嬉しいって言ってました!
りず
安心できましたね
そしてその結果を受けて新しい年に向かえるのはほんと良かったですね
息子さんのお誕生日おめでとうございます✨
darian
検査結果、良性で良かったですね(^^)
年内に結果が聞けて、ほっとされたのかと思います。

婦人科検査は、2年に1度と言われていますが、私も毎年検査に行きたいと思います。

お仕事、忙しそうですね。
遅番は本当に帰宅も遅くなり大変さが伝わってきます。
年末ですし、人の出も多くなる時期ですが、ゆっくり温かいお風呂につかったり、好きなものを食べたりして
ストレスを溜めないように年末を乗り気って下さいね!!
dekochin1105
結果が良性で一安心ですね♡
経過観察は大事ですが安心の為のチェックと思いましょう!
そして息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝い事重なりますね(^▽^)
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
腫瘍が悪性に変わることもあるかもしれないので、毎年健診はやっていこうと思ってます。

母はまだ違う物(地鶏の刺身や豚骨)を送ると言ってるので、そんなにお金を使わなくていいよと断りました。
とにかく何かしてあげたい気持ちが強い人なんです。
有難いですね。
banana
良性で良かったですねぇ。でも腫瘍があるなら検診は
欠かせないですね。何もないままだといいです。
お母さん 小まめですね。こう言う贈り物は嬉しいわぁ。
我が家の場合は反対にお歳暮を要求してきて・・・
BOKEさんはいい親御さんに恵まれましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事