いくつになってもポジティブに

ありがとう*\(^o^)/*

ヤプログの頃から仲良くさせてもらってるブロガー【いとちゃん】

今回、《鬼滅の刃》が新聞5社に人気キャラクターが印刷されてると話題になりました。

いとちゃんとこが産○新聞をとってるので、良かったら送りますよと。

ムコさんが欲しいと言うので、送ってもらいまさした 







うちは中日新聞なので、載ってなくて

わざわざ気にかけてくださり、送っていただいて本当にありがとうございました

長年、ブログを通してお付き合いさせていただいて、7.8年くらいになるかな。

いとちゃん、これからもよろしくお願いします


コメント一覧

boke0905
blue geneさんへ
コメントありがとうございます♪
娘さんも鬼滅の刃好きなのですねー。
アニメシリーズと映画は8巻くらいのところなので、その先が更に面白いですよ。
漫画本買って、ぜひblue geneさんも読んでみてください。ハマりますよー笑
blue-gene
素敵なエピソードですね。
我が家の読売新聞にもここまでではありませんが、掲載されてました。
姉から所望されましたが、娘からNG出ました。
本当に人気なのですね。
娘はアニメで見たらしく、漫画を買ってくれと催促されてますが…もう本棚に空きがないです。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
そうなんですよ。中日新聞はのってなかったです。
ムコさん、大喜びでした*\(^o^)/*
banana
良かったですね~(*^-^*)

読売新聞とかも載ったらしいですね。
私も中日新聞なんです。地方紙はダメかなぁ。
メジャーな新聞しか 載ってないですもんね。
boke0905
@yuri31love モコモコさんへ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
鬼滅の刃が載ってる新聞社が5社あるので、全部集めるのは難しいですね。
でも本当にすごい人気ですよね。
私はアニメ、漫画本、関連本、全部見ました!
映画もね!!
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
いとちゃんの許可をとる前にアップしちゃって、ごめんなさい。
ムコさん、喜んでましたよ。
本当にありがとうございました!
yuri31love
うらやましいp(^^)q
わたくしも欲しかったですが
あきらめてましたが
見させてくれてありがとう。

孫は
全巻あるらしく
コロナが落ち着いたら
マジ鬼滅祭りです(笑っ
futagomahokichi_1126
わざわざご紹介くださってありがとうございます!
もっとメジャーな新聞だったら
もっとメジャーなキャラクターだったのかなぁ…なんて。
ネットオークションにも出ているそうで(笑)
受け取ってもらえてこちらこそありがとうございました(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事