いくつになってもポジティブに

生まれました&退院しました


2人目の孫ちゃんが今朝早く生まれました
男の子です








昨夜11時ごろにムコさんから電話がかかってきて、今から入院するから孫を預かって欲しいと言われ預かりました。

ムコさんはお産に立ち会うので、孫はうちにお泊まりしました。

コロナの制限がなくなったといっても病院は別ですね。
ムコさんは分娩台の時だけ入室できるみたいで、それまでは病院の駐車場で待機してました。

予定日よりも2週間早かったけど、2600グラムありました。
出産も無事に終わり、母子共に元気です


そして、旦那も退院になりました
先程迎えに行き、10日ぶりに家に帰って来ました

血液検査の《γ-GTP》の数値が高くて、2週間後にまた病院で採血です。

γ-GTPは以前から高いのですが、入院中は基準値の100倍くらいになったそうです

昨日の検査でもまだ高かったのですが、それ以外は正常値なので退院が決まりました。

明日から仕事に行くと言ってます








コメント一覧

boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
同じ日に出産と退院が重なり、良い日でした。
産婦人科は面会がまだ出来ないので、退院まで写真を見て我慢してました。
futagomahokichi_1126
わ~(*^^*)
おめでとうございます~!
ご主人様も良かったですね!
赤ちゃんの写真に癒されます~(*^^*)
boke0905
@kaz3236 さんへ
コメントありがとうございます♪
孫はまだ退院してないので、写真だけなんです。
今週の土曜日に会えます😊

旦那は内視鏡手術でしたので、回復も早かったです。
でも次の日に仕事に行ったのは、とても疲れたようでした。
kaz3236
お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
かわいくて、見ていて飽きないですよね。
ご主人退院されたんですね。
私は、退院して2週間くらい休んでました(笑)
boke0905
@rikimarumama2007 さんへ
コメントありがとうございます♪
同じ日に誕生と退院が重なりラッキーな日でした😍
またまた男の子なので、子守も体力勝負です。筋トレ続けて、2人に負けないように頑張ります💪
rikimarumama2007
お孫さん誕生おめでとうございます。
こういう嬉しいにゅうすは心がホッコリします
ご主人様も退院でダブルでおめでとうございます。
boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
昨日はダブルで嬉しい日でした。
これから賑やかになりそうです。
旦那も今日から仕事に行きました。
boke0905
chibinomama0620さんへ
コメントありがとうございます♪
イケメンになりますかね?
生まれたての顔がお兄ちゃん(孫)にそっくりでした。
boke0905
さくらさんへ
コメントありがとうございます♪
頼りになるかはわかりませんが、近くに住んでいるので、頼ってくれますね。
私が元気なうちは頼ってくれるほうが嬉しいですね。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那もやっと退院でき、同じ日に孫が生まれてダブルラッキーでした❗️
旦那のγ-GTPは若い頃から数値が高いんです。お酒も飲まないのに、遺伝みたいです。
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
男の子2人になりますから、下の孫が大きくなったら子猿が2匹で大変になりそうです(笑)
体力勝負なので、しっかり筋トレ続けます💪
dekochin1105
ダブルでおめでとうございます!
母子ともにお元気そうで何よりです♡
お兄ちゃんになるお孫ちゃん!
本当におめでとうございます。
旦那さまもご退院出来て良かったです。
やっぱりご自宅が一番でしょうね!
chibinomama0620
お孫ちゃんの誕生
おめでとうございます
生まれたてなのにイケメン感は伝わりますね👍
さくら
bokeさん、こんにちは♪
いつもお世話になっております。

お嬢さんのご出産、お孫さんのご誕生
本当におめでとうございます。
可愛い赤ちゃんですね♪
旦那様も退院され安心しました。
おめでとうございます。

お嬢さんもお婿さんも、頼りになるbokeさんがいらしてお幸せですね。
これから益々賑やかになりそうで、ブログも楽しみにしています。

本当におめでとうございました。
banana
おめでとうございます(≧▽≦)
2重の喜びですね~。
元気な男の子になって欲しいですね♪
旦那さんもガンマが高いなんて どうしてなんでしょう??
ちょっと心配ですね。
ジャック★ママ
ご出産&ご退院おめでとうございます♪
これからまたバタバタな日々がやってくるのでしょうけど
お身体に気を付けてくださいね。
boke0905
@darian darianさんへ
コメントありがとうございます♪
同じ日に誕生と退院が重なりました。
孫はまだ病院で会えてなく、写真だけです。
旦那は普通の食事が出来るようになりました。
やはり食べることはとても大事ですね。
これから食事内容を更に考えながら作っていこうと思ってます。
darian
おめでとうございます㊗️✨
お孫さん可愛いですね!!
ご主人も退院できて良かったですね♪
病院食が三分粥から、五分粥の様子を拝見して、自分の当時の絶食からの経過と同じで思い出しました。
これからbokeさんも、いっそう忙しくなると思いますが、体調管理お気をつけて下さいね。
boke0905
@yatuki-mama yatuki-mamaさんへ
コメントありがとうございます♪
同じ日に出産〜退院でとても嬉しかったです😍
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
娘が育休中はたまに預けに来ると思うので、また子育て開始ですね(笑)
赤ちゃんは可愛いですよね❤️
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
予定日より2週間早かったので体重が心配でしたが、2600gあって安心しました。
無事に生まれて良かったです😊
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
本当にそうです。
元気に生まれてきてくれて、ありがとうです♪
同じ日に旦那も退院できて、ダブルでhappyでした😍
yatuki-mama
どちらもおめでとうございます~(*^^*)
幸せニュースに、わたしも喜んでます
11060620andy
おめでとう🎉ございます😊
これから益々 忙しくなりそうですね
でも、可愛い〜赤ちゃん👶❤️
りず
おめでとうございます✨無事の誕生日良かったですね❤️
ハッピーニュースにほっこりしました❤️
hinamaturi0707
おめでとうございます🙇‍♀

可愛いですね~。
元気で生まれて来てくれてありがとうm(_ _)m
 それだけですよね。

ご主人も退院されておめでたい続きですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事