いくつになってもポジティブに

12月のネイル

パープル好きの私の推しネイル



3色のパープルとミラーネイルと




親指は立体クマちゃん

そして息子が私の誕生日祝いにと



NBのスニーカーをプレゼントしてくれました
誕生日は11月でしたがね
ネットでポチっとしたつもりだったのに全然届かないって言ってて、よく見たらずっと買い物カゴに入ったままだったらしいです

スニーカーって、黒や白、グレーばかりで色物はあまり持ってないので、嬉しかったです

今日はパープルデーでした








コメント一覧

boke0905
@11060620andy おろちさんへ
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*
クマちゃんネイルはインスタで見つけて、やってもらいました。可愛くて気に入ってます。

NBはスニーカー好きの息子が探してくれました。年間を通してはける色なので、これから活躍してくれると思います(^ ^)
11060620andy
こんなクマちゃんネイルがあるんですねー💖可愛い〜💖
いつも素敵😍なネイルを見るのが楽しみです☺️
ところで、NB👟
可愛い〜パープル💜💜
なかなか、こんな色見ません👍
いつも、お洒落なブログ
ありがとうございます☺️
boke0905
bananaさんへ
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
立体クマちゃんはネイリストさんがちゃっちゃとやってくださったので、早かったですよ。

息子は毎年母の日や誕生日は何かしらプレゼントをくれます。いろいろお世話してあげてるので、そのくらいはしてもらわないとね(笑)
boke0905
るちゃこさんへ
お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです。
どうしてるかな?って、心配してました。

ファイチで割れた爪が治って良かったです!
役に立って嬉しいです*\(^o^)/*
boke0905
@konekone_ouchi さんへ
コメントありがとうございます(о´∀`о)
元々パープルが好きなので、ネイルはパープル系が多くなってしまいます。
クマちゃん、可愛いですよね〜お気に入りです。

服を色物や柄物を着ることが多いので、靴はシンプルな色ばかりです。
ラベンダーカラーのスニーカーはブラックデニムとかで合わせようと思っています。
banana
可愛いネイルですね♪
乾かすのに時間が掛かりそうだけど^^;

息子さん 優しいですね~。
我が家はいつからか プレゼント交換がなくなりました。
旦那には「ネックレスが欲しい」とリクエストしてますが
スルーされてます。
るっちゃこ
こんばんは(*´﹀`*)
ご無沙汰しておりました…
早々のコメントを頂きながら
お返事も出来ずに落ちてしまい
失礼してしまったこと本当にすいませんでした(´°̥̥ω°̥̥`)

ネイル素敵ですね!!!
私の割れていた爪が、教えていただいたファイチを飲み続けてめちゃくちゃキレイになりました!
感謝しかありません!!
ありがとうございました!!!
konekone_ouchi
パープルのネイルすてきです💕💕
そしてくまちゃん、立体になっててかわいいですね😍

私もスニーカーって黒や紺しかもってないです...
なかなか自分では冒険出来なくって、プレゼントだったらいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事