いくつになってもポジティブに

心配

今朝、婿さんからLINEがあって娘が熱を39℃出しているので病院へ連れて行ってきますと。


私は仕事なのでちょいちょい仕事中に携帯を見ていたら、インフルエンザBだと診断されたそうです


インフル~~


一昨日一緒に買い物に行った時に風邪ひいたかもーって言ってたから、引っ越しの疲れが出て風邪ひいちゃったのかもと思ってました。


今休憩中で《妊婦がインフルにかかると》って検索したら、高熱で早産するおそれありとか、子供が奇形児や先天性の病気になることもあると書かれていて、めちゃくちゃ心配なのです


おまけに婿さんも熱があるみたい。
いつも一緒に寝てるからね


よく考えたら私も旦那も引っ越しの時、一緒にいたよ。


いやいや今はそれどころじゃないです。
とにかく娘とお腹の子供が無事でありますように。


仕事終わったら、娘の家に行って来ます。

コメント一覧

姫の執事
https://yaplog.jp/hanamaruhime/
A型が終息するとB型が流行ると言いますが、本当に心配ですね。
赤ちゃんの為にも、先ずはゆっくりと養生されてほしいです。
早く完治されますように。
takayorin
https://yaplog.jp/takayorin/
娘さん 心配ですね‥
薬とかは やっぱり飲めないんですかね?
熱が 早く下がると良いですね‥
モコモコ
https://yaplog.jp/jinhime09/
心配ですね、
インフルエンザは
落ちついたと
聞きましたが……
良くなることを願います。
こうめママ
https://yaplog.jp/umeumekoume/
心配ですね。
早く回復する事を祈ってます。
マンゴー
https://yaplog.jp/nao690712/
お嬢さま、とっても心配ですね
それに加えて皆さんがうつっていないと良いのだけれど。
お仕事に加えてお引越しも加わりお疲れになられたことでしょう。
皆さんのご回復をお祈り致します
よすちゃ
https://yaplog.jp/sukiiro/
寒暖の差が激しいこの頃ですし、毎年5月ごろまでインフルの話も聞きますが、妊婦さんということでやはり心配だし不安になりますね…今は妊娠中でも飲めるお薬もあるようですし、早く回復されるといいですね。BOKEさんもお疲れでませんように。
いとちゃん
https://yaplog.jp/mahokichi_829/
娘さん、いかがですか?
心配です。
お大事にされて下さい。
banana
https://yaplog.jp/banana9696/
妊娠中だから強い薬も飲めないですね(´・ω・`)
大変ですね。。。

きっとお子さんは無事ですよ!
あまり気に病まないでくださいね。
お大事に。
blue gene
https://yaplog.jp/blue-gene/
それはそれは、本当に心配ですね。
現代の医学を信じて、無事に回復されて元気な赤ちゃんが産まれますように。
BOKEさんこそ、今は大黒柱なのでお大事になさってくださいませね。
pogoshiputa
https://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左>妊娠中は病気をしないように・・と気を付けてはいるのですが
なかなかそれは大変なことで娘も妊娠中にインフルにはかからなかったけど
風邪を引いてしまい薬は妊娠しているのでそれ様の薬が出たようです
まだアパートにいた時・・作りが変わっていて玄関が下で二階が部屋で
階段を上り下りの生活でした
2回ほど踏み外したそうで・・もうひやひやでした
生まれるまでいろんなことがありますよね・・娘さん心配ですよね
でも・・熱を早く下げれば大丈夫のようです
お医者さんはそれ様に処方してくれると思いますので・・・
BOKEさんがうつってしまうとお世話する人がいなくなるので気を付けてくださいね
マスク2重で・・お大事にして下さいね</左>
こんあいば
https://yaplog.jp/mixjuusu/
心配ですね。
薬とか飲めるんですかね。
つわり 引っ越しとか 病院勤務だから。
BOKE さんにうつらなきゃいいけど
。でもそれより娘さんですね。
婿さんまで。
なにもなく産まれることを祈ります。お大事に
かな
https://yaplog.jp/dondondoco/
娘さんつわりと引っ越しとで体力が低下していたのかもしれないですね…早く良くなりますように。ご家族の体調も心配ですね。BOKEさんもインフルエンザ気を付けてくださいね。お母さんが来てくれるなら娘さんも体休められますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事