いくつになってもポジティブに

始動!!

今日は暖かったですね〜
車があまりにも黄砂で汚かったので、洗車しにガソスタに行きました




私みたいな考えの人多いんですねー(笑)
洗車機を待つ車が5台もいました🚙

車もキレイになりサッパリ

今週からフィットネスジム再開しました
マシンを持っても手が痛くなかったし、
暇なので1日おきに行きました
身体を動かすと気持ち良い〜
帰省で増えた体重も戻りました


家で過ごす時間があまりにもあるので




刺繍キットを購入して、少しずつチクチクやってます。







出来上がったら孫ちゃんへプレゼントします
3月いっぱいで完成の予定です








コメント一覧

boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
手は完治したわけではないですが、日常生活が出来ています。
ジムで身体を動かすと気持ち良いです。
刺繍は思ってたよりも時間がかかりそうです。飽き性な私ですが、これはちゃんと最後まで作り上げたいと思います(o^^o)
姫の執事
おはようございます。
手の具合が良い様子で良かったですね(>ω<)
ジムでリフレッシュ出来ている様子で、アクティブなBOKEさんの日常を取り戻されていて、嬉しくなりました。
刺繍、可愛らしくて、お孫さん喜ばれると思います。
私も一針一針刺してみたくなりました。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
鹿児島から帰ったら黄砂がすごいのにビックリしました。
鹿児島は黄砂の影響はなかったんです。

体重とりあえず1キロ減りました。
コロナになってから増えた3キロはまだなので、頑張って減らしたいと思ってます(^^)
boke0905
さくらさんへ
コメントありがとうございます♪
暖かくなったので、なんか急に動きたくなり色々やり出しました!

刺繍は思ってたよりも細かいので、長時間やると肩こりになっちゃうので少しずつやっていこうと思っています。
banana
黄砂 酷いですよね~。
我が家も今 旦那 洗車してます。
どこに行っても車は黄砂だらけ。みんな困ると思いますよ。

体重 戻ったなんて凄いですね!
私は増えるばっかりで^^;
食べる量は減ったけど その分 お酒を吞む様になりました。

孫ちゃんのプレゼント作り 頑張ってくださいね~。
さくら
bokeさん、こんにちは♪
いつもお世話になります。

さすがbokeさんです!
ジムを再開され、体重も戻し、お孫さんのために刺繍もチクチクと…アクティブに動かれ、お家での時間も楽しまれていて、本当に素敵です。
金太郎の刺繍、可愛らしいですね♪
私もbokeさん見習いもう少し運動を取り入れた生活をしたいです!
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
車がキレイになってスッキリしました!

ジムで汗をかいて運動するのが楽しくて!
週3回も行ってしまいました。

本当に急に暖かくなりましたね。
今日はシーツやマットなどたくさん洗濯しています(^^)
blue-gene
車がキレイになると気持ちいいですよね。
ジムも再開されたとのこと、手が回復されて良かったです。
刺繍されたりと新しい事を始めるBOKEさんに春を感じます。
今日は20度まで上がるようですね。
今年の冬は寒かったので急な暖かさに戸惑ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事