いくつになってもポジティブに

Annie

ミュージカル《Annie》を観に行ってきました


娘と行く予定でしたが、子宮口が開きかけてて1時間以上のお出かけはしないようにと医者に言われてしまったのです


パン教室にいつも一緒に行ってるKちゃんが仕事を休んで行ってくれました


Kちゃんも劇団四季とか好きだし、《Annie》は観たことがなくて観たいと言ってくれたのです




席はS席なのに2階の11列目となっていたので、S席で2階なんてありえないって思ってたのですが、行ってみたら意外と近くで真ん中だったので、よく見えました


Annieといえばこのワンコを想像しますよね。
オールド・イングリッシュ・シープドッグ
フサフサの大型犬




それが茶色の小さなワンコだったんです。
家に帰ってから調べたら2018年から変わったそうです。
レトリバーの血を引くミックス犬でした。
物覚えが良くて、トレーナーの指示を忠実に守れる子らしいです


そのワンコがとても賢くてビックリしました
犬好きな私は犬ばかり見ちゃいましたよ


今回《Annie》は初めてで、歌は有名なので知ってましたが、どんなストーリーだろうって楽しみでした。


子供達の歌やダンス、演技がとてもうまくて感動しました。
特にアニー役の子は綺麗な歌声でした


生オーケストラで迫力もありました
観客も子供が多く、子供も楽しく観れる内容でした


楽しみにしていた娘は残念でしたが、孫が大きくなったら一緒に《Annie》を観に行きたいなぁって思いました

コメント一覧

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
ミュージカルは生歌が聴けるので、おススメですよ!
私は音痴なので、キレイな歌声の人にとっても憧れます。
Annieはとにかく子供達が歌もですが、演技、ダンスもとっても上手で感心しました。
毎年Annie役の子が変わるので、毎年見たいと思いました(*^o^*)
姫の執事
https://yaplog.jp/hanamaruhime/
アニーは映画は観たことがあるのですが、ミュージック観賞はしたことがないです。
先月だったか、アニー役の子が二人出演されて唄われていましたが、圧巻ですよね。
古くは岩崎ひろみさん(ふたりっこの人)を始め、多くの女優さんにもなられていますし、登竜門なのかな。
お嬢さんの予定日16日でしたよね。
もうすぐではありませんか。
小学生になれば、きっと一緒に観賞出来ると思いますよ。
今から楽しみですね。
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> れぱぁどくま吉さん
そうなんです!
リアルワンコなのですよー。
本当によくトレーニングされていて、感心しちゃいました。
長い公演中にはハプニングもあったりするのかもしれないですね。
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> マンゴーさん
はい、良いリフレッシュになりましたよ。
今度は何を観に行こうかと考えるだけで、楽しみなのです。
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
私は音痴なので、上手に歌える方は尊敬なのです。
若い頃は全然興味がなかったのですが、最近はよく行くようになりました。
れぱぁどくま吉
https://yaplog.jp/kumakichi0826/
ミュージカル~♪
娘さんと一緒に行けなかったのは残念くまけど、
楽しめてよかったくまね☆
うひっ
で! リアルワンコさんが、リアルに舞台に出るっくま???
それも楽しそうっくま~☆
ちょっと違う動きをしちゃって…とか、
ハプニングがあった方がより楽しかったりしてぇ~★笑
うひょっ
マンゴー
https://yaplog.jp/nao690712/
わたしも息子達が小さな頃に共に行きました。良かったですか?お芝居やらミュージカルやら、自分のビタミン剤になる気が致します。たまに気分リフレッシュにいいですよね!
banana
https://yaplog.jp/banana9696/
ミュージカル いいですね!
子供が小さい頃はよく行ったんですが。。。

観劇は刺激になりますよね~。
感動が伝わります^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事