いくつになってもポジティブに

美活

初めて《光フォト》というのを体験してきました。





シミ、しわ、たるみ、赤ら肌、ニキビなど気になる肌荒れトラブルに効果があるそう。

光は表皮、真皮に効果的に働きかけ、美白効果も期待できるそう。

一回で劇的には変わらないけど、定期的に通うことで効果が現れてくるそうです。

今日は初回ということで3300円でした。

通常は3850円で2週間以内に予約すれば、550円オフとかなりお得なのです

過去にいろんな美容クリニックやビューティーサロンにも通った経験がありますが、これだけ低価格は初めてです。

【施術の流れ】
スチーマーを当てながらクレンジング
超音波で毛穴洗浄
光フォト
フェイスパック

とても丁寧でした。
家に帰って鏡を見たら、目の下のたるみとほうれい線が少し上がってました
肌もとってもしっとりモチモチしてます。

シミ、たるみに効果があるといいなぁ
2週間ごとに通うことにしました{/face2_happy_s.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">




可愛い猫ちゃん2匹がお出迎えしてくれました。
人馴れしていて、触らせてくれましたよ




コメント一覧

boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
日々老化との戦いです(笑)
Panasonicのスチーマーは本当に良いので、ぜひGetしてください。
人が見てたいしたことないって思うかもしれないですが、私は自分磨きが好きなので自己満足で自信がつきます。
blue-gene
美活も順調でいいですね(*´∀`)♪
以前、ご紹介されてたパナソニックの美顔器、私も検討したのですが、ラクマだと少し高くて、機会を待ってトライすることにしました。
お肌が綺麗だと気持ちも上がりますし、自分に自信もつきますものね。
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
美容皮膚科ではもっと高くて即効果があるものがあるけれど、高すぎるんです。
この光フォトは安価で長く続けられそうだし、定期的に超音波洗浄もしてくれるので日々のメンテナンスになるので良いと思いました。
何回もやるうちにハッキリとした効果が出ると思うので、しばらく通ってみようと思います。
かな
通っている皮膚科で光フォトやってるみたいです。すぐ効果が出るならいいですね!私もやってみたいです。
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
お値頃価格だし、とても素敵な所だったので続けてみようと思いました。

ギックリ腰は2回やったことがあります。
あれは痛くてトイレに行くのも大変でした。
整体で良くなると良いですね(^^)
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
たまたまインスタをフォローしてるネイリストさんが光フォトと脱毛を始めたっていうのを見つけて、近くだったので行ってきました。
とても素敵なお家でオシャレで、とても可愛く感じの良い方でした。
値段が安いので、しばらく続けてみることにしました。
ジャック★ママ
お手頃価格で続けやすそうですね♪
私はただいま整体に毎週通ってます。
ギックリ一歩手前だそうで
ホント痛い・・・
banana
光フォト!?へ~そういうのがあるんですか。
初めて聞きました。
美活 頑張ってますね~^^

私も一時期 美容関係の治療なんかやってましたが
効果が良く判らなかったんで止めました。
成果が出てるなら続けるのが良いですよ。
頑張って!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事