いくつになってもポジティブに

今年も買っちゃった♪




SHISEIDO
スノービューティー
薬用美白 スキンケアパウダー

朝はメイクのしあげ、日中は化粧直しに
夜はスキンケアのさいごの素肌ケアに

夜も使えるパウダーはなかなかないんです。

毎年予約しています。
1年で1個は足りないのでレフィルも購入しました。

毎年変わる、キラキラデザインが楽しみなのです
今年はパリのロココ様式で雪の結晶を表現してるそう。



館内にSHISEIDOコーナーがあるので、社員割引で購入できます

今年もテンションが上がるキラキラデザインです








コメント一覧

boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
おろちさんも使ったことあるんですね〜(^^)
たしかに高いですよね。
私も社員割引なので購入できますが、定価だったらレフィルまで購入するの躊躇してしまいます。
でも使い心地が良いので、毎年購入してます。
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
毎年キラキラゴージャスなデザインなのです。
夜も使えるのはなかなかないですよね。
パウダーの粒子が細かくて厚塗り感がまったくないです。
オススメです(^^)
boke0905
@yuri31love モコモコさんへ
コメントありがとうございます♪
コンパクトは毎年デザインが変わるので、楽しみなんです。
11060620andy
こんばんは
先日は、お疲れ様でした💦
お父さんに会えて本当に良かったです☺️
そして、このシリーズ かなり昔ですが買った事あります✨
とても良かったです✨
でも、ちょっとお高いですよね〜😅
レフィルも買われたんですね💕
blue-gene
こちらがBOKEさんの仰っていらしたパウダーなのですね。
まさしく白雪姫の名に相応しいゴージャスな容姿。
テンションあがりますね(#^.^#)
夜も使えるパウダーは、聞いたことがないです。
ほんと素敵(*´∀`)♪
yuri31love
コンパクト綺麗(✯ᴗ✯)
入れ物で、テンションあかわりますよね
わたくしも
変える時期かな〜
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
毎年、コンパクトのデザインが楽しみなんです。

ID入力までできれば、追加でOKなんだけど。またbananaさんのほうにコメント入れますね。
banana
素敵なコンパクトですね~。
社員割引きで購入出来るなんて ラッキー☆

ID 教えて頂いたのに 出来ませんでした。
すみません・・・入力までは出来るんですが
最後が解らないんです。携帯に疎くて(;´Д`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事