転職してから、何回もぼやいていますが、
この会社は、「会議」が多い。
それもやたらめったら多い。
こんな経験は初めてです。
コミュニケーションは大事だし、コンセンサスをとっておくことも大事。
後になってから、認識の相違に苦しむことになるから。
っていうのは、わかるんだけど。
なんか、解決策ないんやろうか・・・・。
はてなみたいに、朝、立ったままでやってみる?
むぅ。
この会社は、「会議」が多い。
それもやたらめったら多い。
こんな経験は初めてです。
コミュニケーションは大事だし、コンセンサスをとっておくことも大事。
後になってから、認識の相違に苦しむことになるから。
っていうのは、わかるんだけど。
なんか、解決策ないんやろうか・・・・。
はてなみたいに、朝、立ったままでやってみる?
むぅ。