お洒落な麻王を目指して

暇な日々の中、考えることはお洒落と家族の健康のことのみ!

10周年イヤーの1ヶ月目

2011年07月16日 23時50分08秒 | 日記
こんばんわ

今日も暑い。

今日は旦那さんが久々の何も無い休みで2人で昼前まですやすや熟睡。。。

休みでもやはり夕方6時30位まで家でまったり。

日が落ちだしてから久々に家族全員で広い公園へお散歩へ!


犬たち大喜びでした。

旦那さんが居るとがんがん走れるのでとっても楽しそうでした。


私はどんどん置いてかれて一人散歩になっちゃいますがね。



して今晩は、題して 10周年イヤーの1ヶ月目 ってことでした。

こないだの6月20日から来年の6月20日までが結婚10年目の祝い年である、という考えの持ち主である旦那さん。。

なのでなるべくですが毎月20日前後にお祝をして行こう!!

と、とっても嬉しいご提案!!!


なので今日はいつもの外食より少し優雅に

懐石料理をゆったりと頂きました。


今日行ったお店、冬に1度だけ言ったことがあってとっても美味しかったのでまた行きたいな、と言っていたのでした。

冬の料理もおいしかったですし、今日の夏野菜中心のお料理もとても美味!

お腹いっぱいです。

ご馳走様でした


さて今日の思いつきコーデ



とっても凝った刺繍ワンピは レキサミ です。

取り扱いの少ないブランドで最近なんだかとても気になるブランドの一つ。

パッと見、とっても甘甘な感じに見えますがそうでもないんです。

とても雰囲気があって落ち着きすら感じるのです。

フロントはクロスステッチがでかでかと。



ワンピ主役ですのであとは抑えめに。



バッグはフランスの物。

ブーツは コレクションプリヴェ

やっぱり、こうゆうボリュームワンピにはちょっとハードでシンプルなブーツが私には絶対条件です。

たとえ暑くても・・・


けど足元はあっつい日でも冷えてるから案外丁度いいですよ。

ヌーディーナサンダルなどで出かけたら冷えて冷えて歩くの痛くなってきますもの。


明日ものんびり暮らしましょう。


最新の画像もっと見る