お洒落な麻王を目指して

暇な日々の中、考えることはお洒落と家族の健康のことのみ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぷち散歩

2012年04月19日 18時48分15秒 | 日記
こんにちわ。。

今にも雨が降ってきそうです。

今晩から日曜までお天気もひとつなようです。。


弱っちい私のせいでドタキャンを繰り返し中々会えていないお友達と土曜に会う約束してるのに~

雨は嫌やなぁ、履く靴限られるのがとっても厭っ!


靴好きな私は合皮の靴はもっとりません。

100足以上ある中、恐らくイタリアの靴がほとんどを占めております。

理由は勿論見た目にもありますが、豆足な私の足には日本サイズなどの靴はほぼ合いません。

イタリア、フランス、の靴が大抵合うのです。

間違いなくインポートの靴は高いのです!!

それを雨の中、バッチャバッチャと水溜りの中を歩く気は無いです。

シミになるしカビの原因になる・・・

可愛い靴達をそんな目には合わせたくないです。

そんな事は誰でも思うことでしょうけど。。


本末転倒なきもしますが良い靴、とくにパンプスは良い天気の日に履きたいものです。

ブーツは裏がラバーになってる物などは撥水スプレーかけて履く事もありますが帰宅後はしっかりお手入れっに励みます。




で、今日のプチ散歩コーデ、此方の靴は良い靴なれど、イタリア靴にしては安い!



カーゴ&帽子         ハリウッドランチマーケット

シャツ            スピック&スパン

パーカー           インポート



シューズ           ボエモス


あわーい色コーデです。

此方のカシミヤパーカー、イタリアのカシミヤ製品専門店のキッズです。

太ってしまったのでピチピチしてますが色が優しくて素材は最高!

昔トゥモローで形違いで何枚か買いました。  

ニット製品もやっぱインポートは良い物が多いですね~

まだまだ大事に着ます!              

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | お久しぶり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (留学生)
2012-05-02 23:55:54
オシャレは足元からですもんね。
私もbobuchokoさんの影響を受けて今回パリで5足も買ってしまいましたよf^_^;)
ところで、お身体大丈夫ですか?
ブログが更新されないので心配してます。
無理しないように…早く元気になって下さい。楽しみに待ってます。
了解しました。 (留学生)
2012-05-08 17:41:29
パリから戻り、抜け殻のようになってます。
新ブログでまた元気をもらおうとおもってます。
必ず見つけます!楽しみにしてますね。
Unknown (麻王)
2012-05-08 22:13:56
お帰りなさい!!

数か月の間、今までの日常と全く違う生活を送っておられたのですから抜け殻になっちゃいますよね!

ゆっくり心身ともに癒してください。

では又お会いしましょう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事