お洒落な麻王を目指して

暇な日々の中、考えることはお洒落と家族の健康のことのみ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年04月13日 22時35分50秒 | 日記
こんばんわ

お天気は崩れましたが今日も暖かくもう流石に殆どの冬ものを安心してクリーニングに出せますねぇ。。

でも夏の終わりの衣替えより、冬の終わりの衣替えの方がプチ憂鬱・・・

なぜかって?

クリーニング代がハンパねぇ~~~


衣装持ちの方は皆さんそうだろうし、私の様な庶民よりセレブーな方などはクリーニング代なんて気にも留めないのだろうか??


いくら今良い洗剤があるからといって、ウン万円以上余裕さぁ~ってセーターを果たして家で洗うだろうか?

否!!私には無理!!

しかも冬はファーのコートもレザーのコートも、カシミヤのハットも、ムートンのグローブも・・・・・

言い出せばキリのない高額別注品クリーニング達よ。。


でも仕方ない、そんな金のかかる君達をうっかり買ってしまい、愛してしまう私ですから。。

悪い男に引っかかる女、の様なセリフです。


お陰で私の旦那さんは悪い男じゃなかったようで一安心です!



話がよくわからないですが、今日は銀行やらデパチカスイーツやら買い出しに。

珍しく私的甘めコーデ



ニットワンピ       マカフィ

カーデ          インポート(母のお下がり)

アクセ          アッシュペー

夕方用に羽織もの。




リネンコート       スタンニング

バッグ          フルラ

シューズ         カンペール

ストール         エピス


赤の綺麗なニットワンピ、確か一昨年くらいに買ったのにタグ付きでひっそり居た子

寒がりな私にはウールOPで7分袖、ってのがどうしても着れなくて眠っていたのですがこの冬、急激な脂肪増加により

いつもより寒がりが軽減されており、やっと今日デビュー!!


悪い事ばかりでは無いですねぇ。

今日の仕入れおやつは 桜餅 桜大福 桜あんころ餅 クッキー でした。。

痩せないのは必然。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 帰ってきました | トップ | スポーツ観戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (43歳留学生)
2012-04-14 23:37:16
今、パリにいます。
ジャマンの場所を検索してたらいつのまにか、ボブチョコさん?のブログに夢中になってましたo(^▽^)o
ジャマンのバッグを買おうか迷ってましたが、やっぱり今から買いに行ってきます。
お洒落を楽しんでいる様子を見て、背中を押された気分です。
ありがとうございました(^O^)/
Unknown (麻王)
2012-04-15 23:05:18
初めまして、嬉しい書き込みありがとうございます!!

パリに留学されているのでしょうか?

本場のジャマンのお店だなんて夢のようです!

私は大阪の店やアッシュペーでしか見たこと無いですが本場のウィンドーはさぞかしお洒落なんでしょうね~

きっとお気に入りが見つかると思います!

よかったらお店の感想などお聞かせくださいね!!

では楽しい一時を!!!


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事