五所川原市 はるちゃん イズム ♪

☆☆☆若手経営者の日々☆☆☆

クリスマス

2009年12月23日 | 私生活
毎年恒例のクリスマスパーティだよ
今年は女性群のみでの参加となりました。
大いに騒いで、飲んで、食べてきました

<

大家さんやお得意様の保険やサン・後はお友達です。


明日はクリスマスイブですが・・・皆さんどう過ごされますか?
うちはまだ未定です。
25日は、ホームパーティの予定です。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう雪が降ってきました | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事