アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 秋が懐かしい ~~~

2014年10月30日 | 写真




↑K-7 「紅優勢」

ココ沖縄はまもなく11月だというのに日中暑いです、まだ気温25℃以上。まだクーラーが稼働中なんです(笑)

総合ランキング  3168 位 / 1096531人中  現状3000番内キープ、これで245日間連続4,000番内達成~ お見送りを観て押してくれた皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
あー秋が懐かしい(笑)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ 見送り ~~~ | トップ | ~~~ 紅葉 ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちく)
2014-10-30 10:47:16
神奈川は、台風18号、19号と、通過する度に季節が進み、今は随分寒くなりました。
私が寒がりのせいもありすが、
ホットカーペットONで、もう部屋の中でもフリース着ています(笑

木々も徐々に色づいてきました。
返信する
 (月光花)
2014-11-02 13:35:50
とっちくさん、こんにちは。月光花です。

そちらはもう寒いでしょうねぇ~
ココ沖縄にいると寒さを忘れちゃいます(笑)
今、那覇マラソンに向けて走り込んでいますが
暑すぎちゃって走ることよりも脱水が困ります。

あっ、紅葉も無いし・・・(笑)


返信する
Unknown (とっちく)
2014-11-07 18:15:40
16時半ごろおきなわいりしました(^^
確かに紅葉もありませんね(笑
でも、あたたかくて、気持ちいいです!
幸せです(^^

返信する
やはり暖かい!? (月光花)
2014-11-08 07:57:50
とっちくさん、こんにちは。月光花です。

もう本土冬の寒さを忘れそうです(笑)
本当に11月とは思えない程、ココ沖縄は暖かいですよ~
その代償として紅葉がありませんが・・・

満喫されてくださいまし~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事