清の日記

つれづれなるままに、よしなしことを…

今日ものんびり次女日記

2010-08-24 23:42:25 | 日記
今日も暑かった~

皆様体調はいかがでしょうか?
炎天下のなか、農作業してはいないでしょうね?

私なんて、仕事が休みだったので、買い物にいこうと
思っていましたが、あまりの暑さに出かけたのは4時過ぎ・・・。
どうしても外に出る勇気がでなくてまたしても
ぐうたらしてしまいました。

しかも部活が休みになった孫2もなんだかぐうたら~
おい、そこの君、宿題はどうするのかね?

テレビの番組宣伝で24時間テレビのことをやり始めると、
夏休みももうわずか・・・。
大丈夫か
そうはいってももう高校2年。
いい加減に口だしするのはやめたほうがいいなかなあ。
いろいろ言い過ぎなのかなあ。
一人では何もできないじゃ情けない。
でも、手遅れになったらどうしようとか思ったりして。
悩ましいところです。

頼むからがんばってくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿