Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

『無理な恋愛』

2008-04-23 | 音楽・芸能
◇本日の更新はありません◇



普段、連ドラ ( 『相棒』 と 『9係』 以外) は観ない自分だが、
コレはチュートリアルが出てるんで、なんとなく観てしまっている・・・。

やはりというかなんというか、徳井くんのシーン、福ちゃんのシーン共に、
笑いの要素が含まれてますね。
そのへんはまぁ、芸人なんで許容範囲ですが、
徳井くんに比べて、福ちゃんの演技はちょっと劣るな~・・・と、
福ちゃんファンのワタクシは毎度苦笑いで観ていたり・・・。

いや、そんな、死ぬほど下手ってワケでもないんだけどさ、
いつもコントとかネタ中も演技してるようなもんだし、そのときは凄く自然なのに・・・。
今回特に気になったのは、セリフ待ちのとき微動だにせず、時が止まってしまっていること!
普段の福ちゃんみたいにちょろちょろするわけにもいかんけど、
あんなビタッと動かないのも凄い不自然に見えちゃったんだよね~。
やっぱり、徳井くんが傍に居るのと居ないのとでは、精神的に違うもんなのかね~。

でもまぁ、ちょっとぎこちないとこが可愛かったりもするんだが(笑)。
関西弁じゃないのも、どこか新鮮で可愛ぇよv

それはそうと、徳井くんは、龍彦を “素の自分に近い” とか言うとるけど、ほんとにぃ?
だとしたら、どんだけダメ男やねん!!
あんなんやったら、いくら男前でも、好いてくれても、自分は絶対付き合わんと思う・・・。
かえでさん、ほんまにエライと思う(笑)。
律子さんは、水木一郎(福ちゃん)のドコが気に入らんのかな??
あれくらいなら、全然普通に居ると思うけども・・・。
って思うのも、自分が福ちゃん好きだからか、若干の贔屓目入ってますか、そうですか・・・。


そんなこんなで、一度でもいいから、(ドラマの中で)龍彦と一郎が接触しないか、とか、
淡い期待を持って、これからも、なんとなく観ていく所存でございます。


最新の画像もっと見る