Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

誕生日らしいよ

2006-05-15 | 雑記
32歳だってさ(笑)。 
なんかもう、笑うしかないようなトシになってきました・・・。 

誕生日だからって特に何もしないけど、
またもやコンビニでいちごショートの2個パックを買ってきて、
もちろん1人で2個食べました(笑)。 

おめでとうメールは3件だったよ。 
なんか、年々減ってきている(苦笑)。 
そのうち1通は、通販のムトウさんからだし・・・(大笑)。 

まあ、これからも、のほほ~んと暮らしていきます。 

ではでは、某やふー掲示板のニックトピにて、
“井出ゆーじの件に対するニックの発言を読んで、ニックのこと嫌いになった” 
という書き込みをみて、とっても落ち込んでいるカヨさんでした・・・。 
せっかくの誕生日なのに~ぃ(号泣)!!! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ちあき)
2006-05-16 08:13:28
昨日TELしたけど、すっかり忘れてたよ。おめでとう。
どもども、 (かよっち)
2006-05-16 11:33:22
アリガトゥー!!



あ、そういえば、ココ来れたんだね。

URL、メールしなくても良い??
Unknown (ちあき)
2006-05-16 20:10:33
探しましたとも!

yahooの掲示板思い出したさ!
そうかそうか、 (かよっち)
2006-05-18 11:05:48
やふーの掲示板か・・・

って、あれ?IDバレてる!?言ったっけ??



つーか、ニックのトピであんだけプロフ晒してたら、

知ってる人にはバレバレだわね・・・(苦笑)。
おめでとう♪ (みどり)
2006-05-18 23:40:20
かよっちさん、お誕生日おめでとうございます。

(ちょっと遅くなりました

家族もちょうど5月15日が誕生日でしたが、不在だったんで

こんどの土曜にでも、ちょこっとシュークリームでお祝いしようかなって思ってました。



同じ誕生日同士のかよっちさんのご健康を祈って

うちもケーキを買ってお祝いしますね。

もしかよっちさん、くしゃみが出たらわたしからの”気”ですから



楽しい一年になりますように
ありがとう! (かよっち)
2006-05-19 00:59:35
わ~い、ありがとうございます♪♪

ちょっとくらい遅くなろうとも、嬉しいですv



ご家族の方も一緒なんですね~。

今までの人生、(有名人・著名人を除く)身近な人で誕生日が同じっていうのは、2人しか居なかったので、それもまた嬉しいです(笑)。



ではでは、ありがとうございました!

みどりさんのお家も幸せなときを過ごせるよう、お祈りしてますねv