KHANADA~by ddbj2

music+soccer+life(bmkobe/Gq…5)

A-HA 振替公演再延期(2020年3月→2021年1月→2022年1月?)

2020年12月12日 | 音楽
 やはりと言うか、必然的というか、再延期となりました。



 https://www.creativeman.co.jp/event/a-ha/

A-HA 振替公演再延期のお知らせ[12.9]
2021年1月20日より予定しておりましたアーハの振替公演は、新型コロナウイルス感染症の国内外の状況と、日本への入国規制の状況を考慮し、ご来場のお客様の健康・安全面を第一に考慮した結果、やむを得ず公演を2022年1月に再延期とさせて頂く事となりました。
現在日程の調整を行っており、確定次第改めてお知らせ致します。
お手持ちの公演チケットは指定の振替日程に有効となりますので、大切に保管していただきますようお願い致します。振替日程にご都合のつかないお客様には払い戻し対応をさせて頂きます。
なおチケットの払い戻しは振替日程発表の際にご案内致しますので お待ち下さいます様お願い申し上げます。
度重なる延期により、公演を楽しみにして下さっていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。



 コロナ禍第三波となっている昨今、日本への入国がまず困難な現状では致し方ない結果です。誰にも責任等ありません。
 ただ、来年の予定・・・、わからないですよね~。キャンセルするにも、次の日程が確定してからのようですので、紛失しないようにしなければ・・・(汗)。前から15列目(たぶんS席の最前列)・・・捨てがたいっ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿