Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ホスター

2011-04-18 22:31:31 | leaf

 

ホスターは花より葉がきれいです。

新緑がきれいです。

今、一番きれいな時期かも・・・・・

3~4年目です。

そろそろ株分けしないと・・・込み合っている感じがします。

チューリップはまだ順番待ちがたくさんなので・・・

まだまだ楽しめますねー

 

ムスカリにも微妙な違いの色があります。

青色のムスカリです。

たくさん咲いてきました。

 

この頃、仕事の休憩時間にロッカールームでNHKのラジオ放送を聞いてます。

なぜ、NHKかというと・・それしか電波をキャッチできません(^_^;)

今日は・・・国会の中継でした。

総理の原発事故の対応のしかたを批判してました。

いつも思うのだけど・・・・国会はいつも、揉めている。

“ひとつになろう日本”

と言ってるのに・・・・国会が理解してない。

そんなことに文句など言える余裕が今はないでしょう。

まだ被災してる人たちや、

原発事故の処理をしている人たちが、

たくさんいるのに・・・

被災者の人たちが、

一日も早く普通の生活に戻れることや、

原発処理を一日も早く、終えることが出来ることを考えるほうに、

エネルギーを使ってほしい。

国会の議員さんたち、

“ひとつになろう日本”を理解してほしいです。

 

 

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿