Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ブルンネラ パドスペンクリーム

2012-05-13 21:54:06 | spring

 

ブルンネラ パドスペンクリームは・・・

地味な花ですが・・・開花期間は長いです。チューリップが咲いてるころから・・・咲いてます。

花より葉のほうが主役な植物かも・・・

ゲラニウム マクロリズムが少しづつ咲き始めました。

ラ・マリエ

植えたばかりに新苗だけど・・・最初から蕾がついていました。

あと少し・・・で花開きます。

グリーンガーデンになってます(^_^;)

早く、もっと花が咲くといいのだけど・・・

今日は母の日です。

私は、自分の母には帽子をプレゼント。

娘からは花が届けられました。

ピンク色のにサンパラソルです。

2日間も宅配会社に預けられていたので・・・花が少しくたびれていました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (Viora)
2012-05-14 08:25:50
ブルンネラ パドスペンクリームは小さいわすれな草のような綺麗は花ですね
私の庭のブルンネラ・ジャックフロストはそろそろ終わりのようです、ラ・マリエもまもなくですね、お庭手前の明るい緑は
リシマキア・ヌンムラリアでしょうか?
お嬢さんからのお花最高のプレゼントですね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-05-14 20:18:53
こんにちわ~^^

ラ・マリエ
名前も花も綺麗ですね~~

娘さんからのお花、お水をあげて立ち直ったかな~^^



返信する
Unknown (Blume)
2012-05-15 00:24:58
Vioraさんへ

毎日、ラ・マリエが咲くのを楽しみにしてます。ゆっくり花開いてる感じです。
明日は・・天気悪そうなので・・残念です。

リシマキア・ヌンムラリアです。
どんどん広がりすぎて・・・大変です(-_-;)
植えた場所・・間違ったかも(*^ー゜)v
返信する
Unknown (Blume)
2012-05-15 00:37:15
sumireさんへ

ラ・マリエは名前も素敵だけど・・花もきっと素敵だと思います。でも・・・まだ・・ちゃんと咲いたラ・マリエの実物を見たことないのです。もう少しで・・見ることが出来ます(*^ー゜)v

娘からもらった花は・・・だいぶ・・元気になりました。明日、萎れた花は切ってしまおうと思います。
返信する

コメントを投稿