Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

春は・・・・・

2016-04-13 22:52:44 | spring

 

アネモネがたくさん咲き始めて・・・春は・・・色とりどりの素敵な庭になってきました。

ムスカリもたくさん。

庭の草むしりも楽しんで・・・できます。

チューリップも咲き揃ってきました。

ピンク色が多かったかな?

アネモネのアップを撮影してみました。

クレマチスが復活してきたのですが、2つだけ・・・枯れたままで・・・

この時期にこのまま?  もう駄目なのかな?

残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿