Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ビオラ

2011-03-28 22:20:47 | spring

 

すっかり忘れてました。

白のビオラがありました。

なぜが、今年の冬は白のビオラばかり・・・植えました。

 

寒くても・・・早咲きの桜が・・・咲きはじめました。

明日くらいからは、カメラ持って出勤したほうがいいかな・・・

 

福島原発の事故があってから、ネットで原子力発電のことを調べたりすよるようになりました。

自分の知っていたことはごく一部だったと思いました。

使い終わった核燃料は 青森県の六ヶ所再処理工場で処理され、

そこに置いてあり、たとえ処理されても、放射能は消えるわけではないらしいです。

そこに住んでいる人たちは大丈夫?

気になります。

核燃料は本当にやっかいなものです。

ものであるより、なかなか倒せない魔物でしょうか・・・

だけど・・それを作ったのは人間ですから。

放射能除去装置ってまだないのですよね?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿