Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

涼しくなってきました。

2011-08-27 21:32:22 | summer

 

まるで、梅雨のような天気が続いてます。

あの暑さは・・どこに行ったのでしょうねー

でもこの涼しさのせいで、植物たちは元気になっていそうです。

 

玄関前のヒソップが、もう最後みたいですねー

ポーチュラカの八重・・・

休みの日しか、開いた花を・・・・見ることが出来ない。

仕事に行く前には・・・・まだですね(-_-;)

この雨続きの中、ニュードンが咲いています。

ニュードンにローズヒップがたくさんできています。

手が続かず・・・枯れたバラがそのままになっています。

このままでいいのかどうか・・わからないけど・・・

そのままにずっとしてます。

自然になったニュードン。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿