Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

サンパラソル

2012-06-29 21:19:25 | summer

 

朝、起きたらこんなに青空です。

慌てて、洗濯を4回もしてしまいました。

朝寝坊して・・損した気分です。

 サンパラソルの花が、生き生きしてきました。

 

2階のバルコニーから、撮影してみました。

つるアイスバーグが伸び放題になってます。

誘引するのが大変そうです(・・;)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-30 22:19:41
こんばんわ^^

わぁ 一枚目の写真いいな~^^

サンパラソルもきれいです^^

バラの誘引がんばって 笑



返信する
Unknown (Blume)
2012-07-02 00:08:27
sumireさんへ

空と映ってる木なんですが・・・
かなり大きくて、家から離れてます。この撮影は、家の2階のバルコニーから撮影したんですよー
いつか、倒れるのでは・・・とちょっと心配してます(~_~;)
返信する
いよいよ夏らしくなりましたね (viola)
2012-07-07 08:06:13
おはようございます、
夏らしい青空ですね
私もさんパラソルを初めて購入
だんだん大きくなってきています
Blumeさんのお庭のように
たくさん咲いてくれるといいのですが
手前の右側の緑緑してるのが
つるアイスバーグだと思うのですが
植えてから何年目くらい何ですか
私も秋にはつるアイスバーグを
地植えしようかと考えています
返信する
Unknown (Blume)
2012-07-11 00:23:28
violaさんへ
アイスバーグは昨年の夏くらいに植えて・・・
今年は2年目です。
今年は、初めて花が咲きました。
たくさん咲いて、楽しめました。
枝がだいぶ延びたので、誘引が大変になりそうです(-_-;)
返信する

コメントを投稿