Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

スペアミント

2011-07-12 17:45:49 | harb

 

今日は、何気なく見たら・・・

スペアミント

白いかわいらしい花。

昨年、植えて、初めて花をつけました。

オキザリス トリアングラリスマイケ

ひっそり咲いてます。

エキナセア パ-プレア

だんだん色が薄くなってきます。

もう・・・終わりかな・・・

今日は、暑い中・・・

アーチの下にレンガの小径つくり~

まだ少ししかないレンガを並べてみました。

同じ名前のレンガなんだけど・・・

二か所ホームセンターで価格が20円もちがってるんだけど・・

本当に同じもなのか・・・少し心配(~_~;)

今日は、頑張って草むしりもしました。

適当に草をむしると・・・

大事な苗まで抜いてしまいます(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿