Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ローズヒップ と ピンク色のフィックルタッチ

2011-09-27 23:40:18 | autumn

 

だんだんと・・・・

寒くなってきた朝~

朝、なぜか、動作が鈍くなってきました。

困りました。

もっと早く、起きないと、時間が足りなくなってしまいます。

 

ニュードンのバラの花をそのままにしていたら・・・

ローズヒップがどんどん増えてきました。

花を切るのを、サボっていたわけではなく。

届かないのです。

余りにも・・ジャングル状態なので・・・

仕方がないので・・ずっとここままです。

赤い実がかわいいですけど・・・

 

コレオプシス フイックルタッチがピンク色になってきました。

 

もっとたくさん咲くといいけど・・・

日当たりが良ければきっと、

もっと咲くのかと思うけど~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿