Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ショウブ園 平成の森公園

2012-06-15 22:32:53 | park

前回、ここを訪れたときは・・・シランの花が目に入りましたが・・・今回はこの黄色の花。

初めて見る花です。ビョウヤナギと言う名前。

ショウブ園は大きくはないですけれど・・・・

でも・・楽しめました。

これから、まだ咲くのでしょうか?

 

 

ピンクの紫陽花もいいなあ~

 ショウブ園は、水曜日のことですが・・・・

今日は金曜日、図書館へ行ったら・・・いつも空いているのになぜか混んでいた。

どうしてだろう?

金曜日は休みの人が多いのか?

空いているより混んでいる方がいいけど(・・;)

いつも借りる本は決まっています。

ただ・・小説は何を借りたらいいのか悩んでしまます。

まあ・・凝り性なので。気にいる作家が出来ると、その人の物をたくさん読みます・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-16 23:03:47
こんばんわ^^

私も本好き、、でした^^;
やっぱ最近は目があ~~~^^;

だからdvdになっちゃった~^^;

返信する
Unknown (Blume)
2012-06-17 21:17:13
sumireさんへ

私も・・目は・・この頃は・・
ちょっと辛いです(-_-;)
本を読むのは通勤の間だけです・・・(*^ー゜)v
返信する
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2012-06-18 18:30:03
あやめと菖蒲とカキツバタ
見分け方を教わったことがあるのですが
未だに識別できません… (^^;)
きれいですね
私も亀戸天神に行ってこようかしら…

小説はどういうジャンルがお好みですか?
最近 読み終わった倉本聰の『ニングル』
かなり引き込まれましたよ
森の香りを感じる一冊でした。
返信する
Unknown (Blume)
2012-06-19 12:45:13
駄菓子屋ともちんさんへ

菖蒲とカキツバタ・・・どちらか判断難しいのですね~

今、読んでる本は藤本ひとみの本です。
ヨーロッパの王妃ものが好きです。
でも、いろんなジャンル読んでます。

森の香りを感じる本、いいですねー
緑に囲まれた場所で暮らしたいと思っています。今、住んでいるところも・・結構緑多いですけど(*^ー゜)v中途半端です(-_-;)
返信する

コメントを投稿