Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

クロッカス

2012-04-04 18:29:51 | spring

 

なかなか花開くクロッカスを見ることが出来ませんでしたが、

今日、やっと見れました。

朝、早くは花びらが開いていないし・・・

今日は、休みだったので・・

風は昨日に引き続きまだ、強かったけど・・天気もよく

やっと見れました。

チオノドクサも・・・・

これは・・・・と思ったら・・・

これもチオノドクサでした。

すっかり忘れていたブルーのチオノドクサ。

春は・・・庭に出るのが、本当にうれしいです。

新しい芽や、枯れてた葉が緑色に・・・・

クレマチスの葉も緑色に・・・・

チューリップも蕾がお目見えです。

ただ・・・心配なのは・・・ジューンベリーが咲かず。

結構、庭荒れてます。

今日は少し雑草を取りましたが、気をつけないと、

大事な芽も抜いてしまいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿