ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

一足早いクリスマスと12か月目のtaroくん

2014-12-20 20:30:57 | 日記

あいにくのお天気でしたが
お台場まで行って来ました。



日航ホテルの
クリスマスアフタヌ-ンティです



ウェルカムドリンクの
イチゴのフレッシュジュース



お待ちかねの3段トレイ



一緒に紅茶が運ばれてきます



上段をアップで
甘すぎずどれも美味しかったです。
紅茶を飲んだ後はメニューの中から飲み物をオーダーできます。
同じものならお代わり自由です。





最後に、お台場と言えば…
大地に立つ本物(サイズ)のガンダム!





今日で12か月目にはいったtaroくん。
一歳を目前に控え、こころなしか大人びた表情。



と、思ったのは一瞬で、
パパのお膝でふみふみ。



コテン。



甘えんぼのお膝にゃんこ(*^。^*)



そのまま丸くなって寝ちゃった。



さらに、そのあとパパのお膝の下にもぐってました。
おこたよりパパが良いとはいい子だね~。



さて、恒例の体重測定。



お、さすが!落ち着いて測らせてくれるの!?



そんなわけないか。
ま、待て~~~。



おやつで気を惹きつつ、、、



なんとか計測完了!



その瞬間、食べられました(^_^;)

結果は4kg。
最近食欲旺盛だったので肥えたような気がしていましたが、
意外にそれほど増えていませんでした。
よく遊んでいるからかな!?。やんちゃ盛りのtaroくんです\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿