ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

ママさんのママさんにまで…。

2015-12-29 22:02:35 | 日記



ママさんのママさんが遊びにきました。
ちゃんと玄関までお出迎えして、
ずっとつきまとってます。



“あら~~”って声がして見ると…

乗ってるし…



こんなところに乗って、どうなってるの?

ん、普通に座ってるよ~。



帰る準備を始めると…、また…




taroくんなりの“帰らないで~”なのかな?
それにしても4.6キロ、重いでよね…





ママさんのママさんは大笑いしてるからいいけど、
誰がきてもやるよね…、きっと…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿