ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

気になるお風呂場。

2016-12-22 21:11:10 | 日記

わざわざ狭い所から登場



カーテンにじゃれながらヘソ天日向ぼっこ



テーブルの下でヘソ天?お化け?



今度はテーブルの上ですか…



置物?



taroくんどこでしょうか?



丁度いい大きさのダンボール見つけたね。



どこにも居ないと思ったらお風呂場でした。



暖かいのと、お湯はりの音が気になるよう。



ウロウロします。



ちょっとだけ開けてみました。


へっぴり腰で覗いて、湯気にびっくりしたのか
この後すぐに退散


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お湯はり、ウチでも人気です (モエコ)
2016-12-24 16:10:09
いつも自然体のカワイイtaroくんに癒されていますが、今回の1枚目は美しすぎて息を飲みました・・・。
表紙とかCMとかに出ているモデルさん・・・いや、それ以上かも知れません♪ヽ(´▽`)/

お風呂のお湯はり、ウチでも人気です(^-^ゞ
お湯はりを始めると、「ニャーン!」と言いながらお風呂に走ります。
音が好きなんでしょうねσ(^_^;)
ウロウロtaroくんも、カワイイ(*´∇`*)

抱っこのアドバイス、ありがとうございました!
特訓の成果があり、肩に前足を乗せると背中まで這いつくばって嫌がるのですが、かろうじて下半身だけ胸元で抱っこできる状態にまでなりました(*^^)v
いずれ体全部を抱っこできるよう頑張りますq(^-^q)
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2016-12-24 21:40:26
パパさんが良い写真を撮ってくれました(^_^)/

お風呂場のお湯はりの音と、洗濯の時の水の音も好きで洗濯機に乗り、ときどきピッ!と音がして選択コースが変わってたりします。

メメくん、元気になってきたようで安心しました。
お顔もだんだん大人になってきましたね(^_-)-☆

うちはパパさんとママさんと毎日抱っこしていたので慣れたのかと思います。
今でも毎日抱っこしてます。
だいぶ重くなったけど…(笑)
返信する

コメントを投稿